ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

子猫が我が家にやってきました♪ 

10月26日車中にて、、その1

10月26日車中にて、、その2




旭川より帰途の車中での撮影。

美瑛のあたりまで来ると、運転している膝元にて。。おねむタイムとなりました75

う~む。。。あって20分ほどで膝乗りニャンコに。

手枕もされたため片手がずっと使えず、猫酔い運転で帰ってきましたぁ~(*´▽`*)

とても性格がよいせいなのか、、、

車中でも

常に喉をならしながらふみふみ、すりすり344

まさか、先代のあみに続いて、

こんないい子にめぐり合えるとは。。。

先週、ブリーダーさんちの猫同士の喧嘩で目に爪が入り怪我をしたものの 

傷の具合もだいぶ回復してるようで、

このまま目薬をさしてれば後1週間ほどで治るそうですヽ(´▽`)/











とりあえず、自己紹介しますね~♪



スコティッシュフォールド♂

北海道旭川市のブリーダーさんちで8月5日に生まれる。

名前は、ハウル と名づけました。

血統書も戴けたので、ふと見てみると赤い字がたくさんw|;゚ロ゚|w

将来、魔法で動くお城をおいらにプレゼントしてくれるはずですっ(笑

関連記事
スポンサーサイト
thread:  | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/2-2e6cf4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

