ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリスマス♪ 



20161225-1.jpg
うにゃあ~あ!、、、外はさむそぉ~~だぁ。。

20161225-2.jpg
むむっ?この気配は!!


20161225-3.jpg
てぇえい!!


20161225-4.jpg
とぉりやゃああああ!

20161225-5.jpg
あ!すりぬけたっ!!
20161225-6.jpg
逃してなるものくわぁ~♪


20161225-7.jpg
はなさないぞぉ~!!


20161225-8.jpg
GET!!今年初のかぶりものぉ~~♪


20161225-9.jpg
ハウルサンタだよぉ~~♪






こんな。。。こんな放置”魔”のブログにご訪問頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

めっちゃ!!お久しぶりの更新とあいなりましたョ。

ハウルともども”ひっそり、こっそり♪”となんとか存命しておりますゎ(笑)

ちなみに。。

写真のサンタの帽子は以前、”らいちっく”さんよりいただいたものなのでした!o(〃^▽^〃)o

でも今はお休み中のようですけど。。。







さて、、


このブログも開設してハウルの年齢と同じく10月に8周年となりましたぁ~♪

開設当初の頃の記事にコメントくださった方たちは、、もうほとんど放置ブログとなってる方が多いようですが。。。

皆さん!

元気ですかぁー♪  ←アントニオ猪木風に言ってみた(笑)

今はFacebookやInstagram等あるから、ブログはかなりの少数派となったみたいですが。。。(^-^;

おいらは。。遠ぉく♪遠くぅ♪忘れた頃に更新っ!!致しますので今後とも宜しくなのでしたっ!はい(笑)












20161219-1.jpg
まさかっ!まさか!!この僕が。。。

20161219-2.jpg
生まれて初めて!シャンプーされるとわぁ~!!









なぜ。。。8歳にして、、、そんなことになったのか!?


次回予告


”タイトル”




「ハウルの初体験」(笑)




近日中には更新します。。たぶん(≧m≦)




関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/171-dc39c646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

