ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1年ぶり更新!! 


今日の獲物ぉ~~♪



あちゃー。。。。サボりにサボって、更新が1年も空いてしまった。∑(´□`;)



でも、、、、『 安心してください!ハウルは病気知らずの暴れん坊のままですよ!! 』
 


って、とにかく明るい安村♪風に言えば。。。そんなところでして今年の8月にはいよいよ8歳になります。


猫齢で8歳となると、、、中年ってところになるかなぁ?


といっても見た目はまだまだおこちゃまに見えるんだけどね~~。羨ましいねぇー(笑)


ちなみに写真のおろしたて新品のおもちゃは、2分で黄色い部分離脱!


まだまだ、やんちゃ坊主のまんま♪年をとってるように見えないんだよなぁ。。(^^)/






関連記事

コメント

ハウルちゃーん!
元気そうでなによりです。そうかそうか、8歳かあ。
うちの猫だって、きっとこのおもちゃはあっという間に分解。
この手のおもちゃは猫さん大好きですもんね~。
元気が一番だね!
いいよ。ハウルちゃんもヤンチャ坊主で~♪

sally #qjsITxmk | URL | 2016/03/08 18:53 * edit *

sallyさん、こんばんは~♪

このおもちゃは分解されて尻尾がなくなっても、まだ羽があるうちはなんとか遊んでくれるんですが。。。。3日後にはあっさりと羽の片方ももぎとられてしまい終了してしまいました(笑)
でもいい運動になってますよ~、走って飛んで!と大食いハウルにはカロリー消費にぴったりの遊びのようですi-87

masa #- | URL | 2016/03/17 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/169-397c0a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

