ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

8月5日は誕生日! 




20140805-1.jpg
ビシッと記念写真!今日がぼくの誕生日だよぉ~♪



おおー。。。あっというまにこんな時期!もう6歳となりましたかっ(≧□≦)/
ほんと、はやいものだね~

ということでぇ~~~~~

今日はハウルの好きな ”シ―バの日”となり思う存分振る舞った1日となりました。


って、、、ちょっとカロリーが気になるけど今日は特別だからなぁ~(笑)



たらふく食べた後は。。。


20140805-2.jpg




満足して超爆睡のおっぴろげ。。(≧m≦)



ホント、平和な1日が過ぎていきますね。


ちなみに寝ている姿はもふもふでわからないかもしれないけど、、、

ハウルは今年の冬には減量に大成功して、只今4.7kgとなっております。

ブログの更新はさぼりまくりですが、、、元気&健康で過ごしていますのでご安心くださいませヾ(´ε`*)ゝ






関連記事

コメント

おおおー!すっかり遅れてしまいましたが、ハウルちゃんお誕生日おめでとーう!
シーバの日、やったね♪
やばいやばい、ハウルちゃんは大きいってイメージだったのに、
すっかりうちの猫とほぼ変わらぬ体重に・・・。
いや、うちも減量には成功して一時は4キロまで落ちたのに、
腎臓食食べさせるようになってからまた太り始めてしまってね(^^;
今のトコまだ4.3ですけど、いつまた4.8に戻ってしまうか冷や冷や・・・。
今年もハウルちゃんにとって幸せいっぱいの素敵な一年になりますように!

sally #qjsITxmk | URL | 2014/08/22 03:51 * edit *


sallyさん、こんばんは~♪
ああっというまに!6歳にハウルとあいなりました!
ぱっと見はやはりもふもふの毛と太い骨格のせいもあり大きく見えてしまいますが腰まわりの肉が落ちて遊ぶ時のダッシュが1段ギアがあがりました(≧m≦)
結局のところ、、、、ハウルの体重は大好きなシーバを与える量しだいで太ったり痩せたりしていたようです(笑)
そのへんを考慮したら、、なんと!まあ。。簡単に痩せちゃいましたよ。(^。^;)


masa #- | URL | 2014/08/24 22:05 * edit *

お久しぶりです!

男の子で4.7KGとは・・ 随分とダイエットがんばりましたね!

我が家のジルは女の子ですが同じ位ですよ・・・
良く食べるからな~~(笑)

Mick #7mmL.4IA | URL | 2014/08/27 18:33 * edit *


Mickさん、こんにちは!
ダイエットといっても、シーバの量を減らしただけでみるみるへっていきました。
やっぱりカロリーをよくよく考えてあたえないとすぐに太っちゃうみたいですね~
っていうか、、、メーカーで表示されているフードのカロリーの数値って低めに表示されているのでは?と疑ってみるようにしましたよ(笑



masa #- | URL | 2014/08/29 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/166-5c48a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

