ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年も宜しくです。 




 
とうちゃん、もう1月の末なのに忘れてるなぁ~。。。




ん!?忘れもの


う~ん、、、、なんだっけ。。。(^-^;




あ!これかな?



いや、、、ちがうなぁ~~~~??


(はっ!!!  しまった!お年玉のことか!!)



ならばあ~~~






はい!!   3億円♪






s-P1060544.jpg 
う~ん。。。。これは、、、事件だっ!





あははは。(^。^;)


ちゃんと、貯金しとくんだぞっ!(笑)









関連記事
スポンサーサイト
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

雪景色にハウルちゃん♪
モフっとふくらんだ冬毛が暖かそう(^m^)
ついハウルちゃんより大きい加湿器に目がいっちゃいました(笑)
遠近法よね。
三億円だ!ハウルちゃん!早く貯金に行きなさい!
誰かにとられちゃうわよ!!!(笑)

sally #qjsITxmk | URL | 2014/02/02 22:43 * edit *

sallyさん、こんばんは♪

加湿器のおかげか、ハウルも健康優良児!まっしぐらです(^-^)
しかも昨年同時期よりちょびっとですが体重も減っています。
3億円!四国の旅行の時に温泉でお土産にもらったものだったりします(*^m^)o
だれか魔法でも唱えて、、明日にでも札束に変身してないかなぁー(笑)

masa #- | URL | 2014/02/03 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/164-a311dc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

