ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆきむし! 



ストーブのおかげでぽっかぽか♪だよ~~




はい!!

ハウルぅ!地方はもうすでに初霜もとっくに終え、すっかり朝晩は電気ストーブが活躍中です。

しかも。。。今日の朝は”ゆきむし”も飛んでましたよー(^_^;

まだ9月だっちゅうのにいつもより半月以上はやい現象です。

今年は12月まで異常気象は続くのでしょうかね。。



さて、、、写真のハウル君♪


しばらく仕事が忙しくて遊んであげれていなかったせいか、、お腹周りのたぽたぽ感がとても気になるぞぉー(笑)


今年の秋は、またまたダイエットの秋ですなっ!


おもいっきり!また”じゃらし”を追わせて激しく走らせてお腹をしめてやりますかぁ~♪









関連記事

コメント

おおー!もうストーブ!?
まだ東京じゃクーラーさえ使っているところもあるというのに!!
北海道のブロ友さんとこで紅葉も見せていただいたけど、
あっという間に雪の季節も来る勢いですね。
あら、ハウルちゃん・・・お腹周りが(≧m≦)

sally #GMs.CvUw | URL | 2013/10/01 00:07 * edit *

sallyさん、こんばんは♪

朝は、最近3度前後とさむ~い日々が続いていてストーブがないと風邪ひきそうですよー
とはいえ、日中は20度ぐらいまで上がり朝と昼との気温差が大きすぎ!の秋です。
ハウルも毎日、ダイエットに励んでますが秋は食欲の秋でもあるようで~、減ったり増えたりとぉ。。見ためは変化なーし!(笑)

masa #- | URL | 2013/10/05 21:00 * edit *

気持ちよさそう〜

ハウル君、とても気持ちよさそう〜!
お腹を見せて仰向けになるのは信頼の
証ですね。 愛情一杯もらって幸せ沢山
ですね! 良かったね! ハウル君!

Mick #7mmL.4IA | URL | 2013/10/08 23:37 * edit *

Mickさん、こんばんは~

やはり温かいストーブの前では、パッカ―ん!の確率がとてもあがるようですよ♪
ただ、、、信頼してるからっていうよりは誰の前でもやってます。。。
そう!はじめて家にはいってきた初対面のお客さんの前でもですよー(笑)
人見知りしないし、人間を疑ったり警戒心ゼロのいつもノーてんきなハウルはある意味。。大物なのかもっ(^。^;)

masa #- | URL | 2013/10/12 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/160-4f31c17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

