ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

5歳となりました♪ 




みなさ~ん!ぼくは8月の5日で5歳になったんだよぉ~♪






あはははっ♪



早いもので、、、8月5日でハウルも満5歳にとなりましたョ


じつはハウルの夢は”大魔法使い”になることが志望でして、、なったあかつきには1000年は生きる男を目指す男です。


だとすると。。。。。。。。。。。。。まだまだ200分の1の猫生ですね(≧▽≦)/


ギネスぐらいは余裕で抜き去りますので。。。今後とも宜しくです!



 (^(エ)^*)



なあぁ~んてねっ!



ありえねぇええーーーー(笑)





関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ハウルくん5歳のお誕生日おめでとう!
そうだよねえ、うちの猫がこれだけ歳をとったんだから、
そりゃハウルくんも徐々に年齢が上がっていくわけだ(笑)
なんか、5歳なんて気がしないけど(^^)
かわいい仔猫みたいなお顔のまんまなんだもん。
ただ、体はデカくなったよね(笑)
今年一年もハウルくんに楽しくて幸せな出来事がたくさん起こりますように!

sally #qjsITxmk | URL | 2013/09/04 22:41 * edit *

おめでとう!!

早いものですね~!
我が家のジルと同時期にお迎えしたので覚えています。
ジルも5歳です。 5月29日生まれ・・・

お互いいつまでも長生きして欲しいですね!

Mick #7mmL.4IA | URL | 2013/09/05 19:15 * edit *

sallyさん、こんばんは!

ハウルもはなちゃんもあっという間に5年経っていたようですが、、、、、病気にもならず健康に現在まであたりまえのように一緒に過ごせたのがなによりの幸せですね。
ハウルはよくお客さんがくると「うわっ、でかい猫だなぁー」って言われてますよ。
見ためは大人ですが、、、、すぐに走り回ってはしゃいで遊びまわり甘えっぷりんもそうとうなもんです。。。
いつまでたっても中身は子猫当時のままのようですね(笑)

masa #- | URL | 2013/09/05 22:42 * edit *

Mickさん、こんばんは~♪

ジルちゃんも5歳ということで、ハウルとは同級生ですね。
なにかプレゼントでもあげましたか~
ハウルは健康も考えてこの夏ならではの高価なものを。。。。。ハウル部屋に取り付けてしまいました。
あー、、、ここまできたか。。おいらもますます猫バカ全開のようですよ(笑)

masa #- | URL | 2013/09/05 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/159-0e7d2f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

