ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

6月は超仕事が忙しすぎて、、 

s-P1030423.jpg


6月、7月は仕事が1年で1番忙しい季節でして。。。。

今月は簡単な更新です。

とくにネタがないものでして、古い写真をひっぱりだしてみました\(^-^)/


写真は、、、ハウルのエリカラ装着当時の子猫時代。。座ってるとよく組んだ足の上にのっかって寝ていましたよ(= ̄▽ ̄=)



ほんと、この頃はこんなにちっちゃかったんだよねー。


今の3分の1ぐらいのたいじゅうかなぁ~(笑)


関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ああ、今の時期が必死に頑張らないといけない時期なのですね。
お疲れ様です!!!
ハウルちゃん、ちっこーーーーい!
そうだよねえ、こういう時期あったよねえ(^-^)

sally #qjsITxmk | URL | 2013/07/03 00:18 * edit *

ご無沙汰です~!

ハウル君、調子はどうですか?

今月もそちらへ性懲りもなくお邪魔しましたが、猛暑でビックリ
しました・・・

ハウル君も暑くて参っていませんか?

我が家のジルは流石に内地の暑さに最近はバテております!

では、これかも宜しくです。

Mick #7mmL.4IA | URL | 2013/07/13 19:17 * edit *

sallyさん、こんばんは~♪
やっと、、、、、仕事が落ち着いてきました!
ハウルのちっこいときの写真はまだまだ未公開のものもありますよ~
このときはほんと!寝るとき以外はまさに暴れん坊ちび将軍そのものでした(笑)

masa #- | URL | 2013/07/19 20:41 * edit *

Mickさん、こんばんは!
お久しぶりでーす^^
ちょうどこちらに来た時が猛暑のピークだったようで、今は北海道らしい26度前後の過ごしやすい夏となってますよ~♪
ハウルも猛暑の時は少しバテ気味でしたが今は、ちょっと前よりすごしやすい気温にもどり完全復活で夜はじゃらけまくりの毎日ですよー(笑)

masa #- | URL | 2013/07/19 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/157-4e749b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

