ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あくび♪ 



おおあくび~♪ 
ふあぁ~~あ♪



ハウルぅ!地方、異常気象のようで記録的に晴れの少ない4月だったのですが、、
家の中はストーブのおかげでぬくぬくのごくごく平和な毎日を送っているハウル君です。
仕事でおいらが忙しい日々をおくっているので、、、毎日が寝て曜日のようですね~
そのおかげか、、
カメラを向けてもしょっちゅうハウルのおおあくびが見られますよっ(笑)





2013-04-30.jpg 
狙った獲物は逃がさないもんねぇ~~



もちろん♪

夜はしっかりと遊んでいます。。(≧▽≦)/

写真は、、いつものじゃらし”パーフェクトじゃらし ダンサー”です。


じつは、、このじゃらしは羽根が抜けてからもおおいに利用しています。。

この白い羽根が重要なんですよ!もちろん抜けた羽根は捨てずにとっておいてます。


どう使って再利用するのか、、、、くわしくは来月の更新のときに♪

ネタ不足につき、来月まで記事をひっぱります(笑)










関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ハウルちゃん、良い大あくびねえ~♪
鼻シワ寄ってるよ(≧m≦)
じゃらしが羽が抜けてからも活躍?さてどうしたのでしょう?
来月までのおあづけですね(笑)
じゃらしをくわえた口元のぷっくりがたまらんです!!!

sally #qjsITxmk | URL | 2013/05/02 22:30 * edit *

sallyさん、こんばんは!
ハウルのあくびは、いつもながら豪快ですよ~
いつかあごがはずれるんじゃないかと思うほどでかいあくびばかりしています(笑)

抜けてしまったじゃらしの白い羽は、、それほど期待に沿うような活躍はしないような。。。するようなぁ~(≧m≦)

ってか!明日で5月も終わりだぁ
明日いそいで写真撮らないとぉーーーーーー!(´Д`)

masa #- | URL | 2013/05/30 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/155-ad6a921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

