ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2月! 



 

もう日が暮れちゃうよぉ~♪
とうちゃん!今晩はもうひと暴れなりっ!!



あははっ。元気でよろすぃ~~(^^)/



お久しぶりです!
なんとか、月1更新に間に合いました。
あいかわらずブログネタもなく1枚の写真のみの更新ですがぁ~、、まっ!お許しをー(^▽^;)

なんだかんだと今年のハウルぅ!地方はいつもより寒い日が続いてます。。。よ。
東北や北海道各地で豪雪のニュースが流れてはいるものの、、、
ここハウルぅ!地方の降雪量は昨年より少ないようです。
よって、、除雪も楽ちん。
海岸部と内陸部ではこうも雪の積もりかたが違うんですね~、ありがたや。。ありがたや d(⌒o⌒)b

この寒い季節、空気は澄んでて夕陽もとても綺麗です♪
ハウルはあいかわらずドタバタと落ち着きなくひとりハイテンション!?部屋を走りまわってますよ。
体は大人、中身だけはいつまでも子供のまんまのようですね。
しかもいまだにケーキ&プリン好きのスイーツ王子のまんまです(笑)



関連記事
スポンサーサイト
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

あああああ。月イチ更新に訪問が間に合わなかった。
遅れたけどハウルくんお久しぶり~(^^)
最近はこちらはすっかり春めいているのですが、
まだそちらは吹雪く日があったりとか?大変ですよね。早くあったかな日が来て欲しいですね。

sally #qjsITxmk | URL | 2013/03/12 04:10 * edit *

sallyさん、お久しぶり~のこんばんは♪
ハウルぅ!地方は3月になってから大吹雪が2度あり、昨年より雪がおおくなっちゃいましたー
例年より気温と日照が少ない日が多いためか今年の春はとっても遅いみたいですヨ。。^^;

とはいえ、、ハウルは常にぬくぬくの場所を独り占め状態でして幸せそうに寝ています・・・
寝るのが仕事、、なんとも羨ましいかぎりですよねー(笑)

masa #- | URL | 2013/03/14 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/153-da4f7e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

