ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぶれた写真。 

コンパクトデジタルカメラ。。。

おいらの持ってるのは昨年の10月に買った防水&耐衝撃仕様の。。

ミュー795SW。。

以前の防水ではないデジカメは、雨の中の釣りで水没までさせてしまい壊れました。

で、今使ってるデジカメは。。。

外での釣りとかでは、それなりに綺麗に写るんだけど、 、、

やっぱ室内だとレンズの明るさも足りなくて、へんな写真が撮れまくりです

なんせ、、先代猫のあみと違ってハウルは

まず、じっとしてないからねぇ。。。


s-PB070052.jpg

止まってたと思ったら、いきなり動くもんだから、


こんな写真になることが、とても多いんだよね~。。



今日、やっとこさ、、、まぶたの傷のかさぶたが取れて

顔がすっきりしたいい表情になったんだけどなぁ~。。。235

 



やはり。。ハウル用にデジタル一眼レフを買うべきか。。



おいらの財布と交渉中です。




ただ、、、失敗写真の中でも。。



これなら、、、、あり!



。。なのでは?



というのもあり、 2枚ほど選んでみました。。。。。

 





s-PB070029.jpg





 

 








s-PB070057.jpg


ぼけの残像が、、なんか可愛くみえるような。。(笑)



偶然に撮れたものながら、、、


これはこれで、、なんかいいかんじかもね~












関連記事
thread:  | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

お~~ッ!これは芸術作品ですよ♪
ハウルちゃんのお顔が、とっても素敵な感じで撮れています(^0^)
おメメのかさぶたが取れて良かったですね(^・^)
これで目薬もしみないでしょうから・・・

mi-ko #- | URL | 2008/11/07 20:36 * edit *

きゃわいい~♪

3枚目の写真のハウルの眼なんともないように見えますね~。
ちょっとぶれた写真がなんともスコティシュフォールドの可愛らしさが出ています。
これじゃあ毎日撮りたくなるのもわかります。
一眼レフのカメラ思い切って買っちゃえば~~~。

トゥルース #- | URL | 2008/11/07 22:12 * edit *

我家のジルがハウル君の事が心配なようでして。。
いつもmasaさんの画面に釘付けなんですよ。。。

そう、コンデジでの写真。 アリですね!!
このようなボケならとても素敵ですね!!

ジルも一時もじっとしていないので、いつも
大変です。。 (笑)

Mick #- | URL | 2008/11/08 03:19 * edit *

うんうん、カワイイ!
そりゃじっとしていられないよね、何でも楽しい年頃だもの♪
たくさんたくさん撮ってますからね、うちもブレ写真い~っぱいありますよ!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/11/08 10:33 * edit *

こんにちは

ほんとに目のまわりがすっきりしてきましたね(^^)
ブレ加減がフィルター効果みたいで可愛いです♪
うちの新入りのチビさんも止まってることのほうが少ないので、なかなか綺麗に撮れません(^^;)
先住はチビの頃からおとなしかったので、そのぶん写真がたくさんあります。

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/11/08 12:08 * edit *

こんにちは~。
ブレ画像もなんだか素敵に見えちゃうのは、モデルが可愛いからかしら(^^)
いやいや、masaさんの腕前~?♪
かさぶたも取れて、エリカラ卒業ももう少しですね!

LIIZA #- | URL | 2008/11/08 12:37 * edit *

可愛く撮れてるじゃないですかぁi-237
カサブタ取れて良かったね!
ハウルちゃんカッチョいくなってきたぞぉv-218
イケメンハウルちゃんにポチv-344
1枚目のお写真、ウチはこんなのばっかりですよ~
使える写真の少ないこと少ないこと…
でも頑張ってまぁ~すi-278

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/11/08 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/15-68cb2f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

