ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

季節は冬です。 






お久しぶりです!こんばんは\(^-^)/
ブログ4周年のお祝いコメントありがとうございました。
ハウルぅ!地方も11月下旬から雪が積もり、すっかり冬景色となってますよ~
今年も後1カ月ですね♪
久々に秋より挑戦していたハウルの減量も順調に成功し、食べて運動(たくさん遊び)しては毎日元気にすごしています。
上の写真のじゃらしは子猫時代よりリピートしては買い続けているパーフェクトじゃらし ダンサーですョ。
まいど。。まさに踊り狂うダンサーのように飛び跳ねては、がっつりと喰いつきます。
激しく追いかけまわし、ジャンプ&猫パンチの応酬はかなりのカロリー消費にツナガッテいるようですよ。
このおもちゃだけは何度遊んでもまったく飽きがこないようで、
ハウルにはカリカリ並に欠くことのできない必需品みたいです(笑)

ただ、、いつも入荷後にすぐに売る切れるのでおいらはよく買いだめしてますけどね~
値段は高めのじゃらしですが、、使い方しだいでは何カ月も羽根も抜けずに長もちしますよ♪
とにかく、、喰いついたら強く引っ張らない!ということが長持ちの秘訣ですね。(o^-')b



関連記事

コメント

めっちゃかわいい(*^_^*)

天使代行 山村正香 #mQop/nM. | URL | 2012/12/01 08:50 * edit *

建築士 山村正です。

かわいいですね!

建築士 山村正 #mQop/nM. | URL | 2012/12/02 13:11 * edit *

もうそちらでは雪が当たり前の季節ですもんね。
東京は寒いけどまだ雪にはなりません。
今年は各地で雪みたいですよね。
ハウルくん、小さい頃から同じじゃらしを気に入ってるのね。

sally #qjsITxmk | URL | 2012/12/10 05:26 * edit *

山村正香さん、正さん。
ありがとうございます!

masa #- | URL | 2012/12/10 22:10 * edit *

sallyさん、こんばんは!
今年のハウルぅ地方はすでに根雪となりましたが積雪量は平年並みってかんじですよ~
スキー場もばっちりのコンディションのようです。
ニュースでも見ましたが本州方面はかなり雪が多いようですね。

このじゃらしは振ると羽がバタバタと音がするのでついつい野生の本能を刺激しちゃうようですよ。
いつも家の中から外をみては鳥を眺めているので、もし外出したら追いかけまわすのかも~^^

masa #- | URL | 2012/12/10 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/148-f4b1debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

