ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

北海道も暑い毎日が続いています。。 

s-P1450855.jpg
あつい。。。。



ハウル、、いかにも暑そうなかんじだね~


s-P1450872.jpg
 とうちゃん!今日は33.6度まであがったって~。。



うん。。外は風が吹いてたんだけどねぇ~。。それでもこの気温!暑かったねー^^;



s-P1450880.jpg
 エアコン買ってぇー!ぼく、とけちゃうよぉーーー


天気予報では8月に入れば平年並みに気温が下がるそうだけど。。まっ!今年もエアコンは無理だね。
お盆になれば、、たぶんびっくりするほど朝と夜が涼しくなるよ~
それまで、、我慢しかないね。

ちなみに、、ハウルが留守番してる部屋は扇風機と冷風扇は1日中まわしっぱ!なんだけどね~


s-P1450884.jpg
 ちぇっ!やっぱりじっとして寝てるしかないのかぁー



s-P1450894.jpg
 でも。。暑すぎてねむれなーい!




北海道民は暑さにとても弱く、寒さにもめっぽう弱いですっ!

これまた、よくいわれてることですけどね~(笑)



関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/144-8c67f6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

