ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あ!タイトル忘れてた(笑) 

s-P1440719.jpg


s-P1440612.jpg



2012/0531/1.jpg


s-P1440598.jpg



2012/0531/2.jpg



ハウルぅ地方。。秋播き小麦の生育も順調で、林檎の花が咲いてます(´▽`)



s-P1440819.jpg



2012/0531/3.jpg
とうちゃん、あいかわらず仕事が忙しいみたいです。
とはいえ、、夜はたくさん遊んで。。。



s-P1440813.jpg



s-P1440765.jpg




s-P1440755.jpg



s-P1440834.jpg





2012/0531/4.jpg



2012/0531/5.jpg
あまえちゃうのだぁ~~






あいかわらずの、、シンプルな更新なのでした。。。。

まだまだ忙しい日々が続きます(^-^;







s-P1440925.jpg
↑黒小玉スイカ

s-P1440941.jpg
↑小玉スイカ(試験品種)

s-P1440930.jpg
↑中玉西瓜(中身がオレンジ色!) 



初めて作った品種ばかりですが、きっちり育ってます。

来月の末には食べれそうですよぉ~。\(^-^)/
関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

お疲れ様です!
林檎の花かあ、きれいだな。
ハウルちゃん、甘えん坊ねえ。すっごい幸せそうに甘えてる!
仕事から帰ったら、たっぷりかまってあげたくなりますよね。

sally #qjsITxmk | URL | 2012/06/05 03:30 * edit *

更新

今気付きました~
写真が大きくてよいです!!

お元気そうで何よりです。

みかりん♪ #HfMzn2gY | URL | 2012/06/08 05:23 * edit *

sallyさん、こんばんは~\(^-^)/
昨年なりすぎたせいか、、林檎の花はたくさん咲きましたが実があまりついてないようです。たぶん不作の年かも~~
ハウルも寂しいようで、家に帰ると今現在も甘えまくりの日々ですよ~(笑)

masa #- | URL | 2012/06/30 22:02 * edit *

みかりんさん、お久しぶりー&こんばんは~ですヽ(´▽`)/
ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m
ハウルともども元気に暮らしていますよぉ~♪
写真が大きくてみやすい利点もあるけど、、FC2ブログはとても安定していなくて大変!写真のアップロードに何度もやりなおし、、とても苦労していますョ(T▽T)

masa #- | URL | 2012/06/30 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/142-8807f009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

