ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぎりぎり月末の更新です。 

 
20120430-1.jpg



20120430-2.jpg



20120430-3.jpg

あっというまに、春が来たよぉ~♪


20120430-4.jpg

あれ。。とうちゃん!これで終わり?

ごめん、、ハウル。。
仕事が忙しくて今月は簡略更新だよー(T▽T)

20120430-5.jpg

っていうことで、、とうちゃんが忙しそうなので今月はここまでで~。ごめんなしゃいね。。m(_ _)m
20120430-7.jpg






20120430-6.jpg

試験品種の小玉&中玉西瓜!4月12日に無事定植しました。
写真は4月30日のもので、、順調に成長中です。



さて、、農家をやってると。。楽しみな趣味なひとつ?で
ビー二ールハウスのすみに自家野菜を植えています。
で、、、今もうすでに食べている野菜をご紹介♪




20120430-9.jpg



20120430-10.jpg




20120430-11.jpg




20120430-8.jpg

上の写真の野菜はどれが何かわかるかなぁ~。。(≧m≦)ぐふふふ







正解は、、

























上から順に、、、ニラ、行者ニンニク、グリーンアスパラガス、きゅうり!なのでした。。とさ(^-^)/

簡単すぎ?

関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

お疲れ様です(^-^)
お写真がすっかり春らしくなりましたねえ。青空キレイ!
ハウルくん、ちゃんとかわいいハウルくん写真見れたから、良いのよ~。
また来月までいっぱいかわいいお顔撮ってもらってね!
ああ・・・青々したきゅうり!美味しそうだわ~!!

sally #qjsITxmk | URL | 2012/05/02 18:11 * edit *

sallyさん、こんばんは。
4月の10日過ぎた頃から、数十年ぶりんの記録的な?春の暖かさのハウルぅ地方です^^
雨も降らないし気温も平年より高いので仕事も順調すぎるほどに進みました。
ちなみに、ハウスの外のアスパラも伸び始めたものだから自家野菜も食べきるのがたいへんですよ(笑)
5月の更新の時はもうちょっと写真をたくさん撮ってUPしますね~~

masa #- | URL | 2012/05/03 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/141-e91cbe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

