ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひとり遊び♫ 

s-PB060127.jpg

先日作った、エリザベスカラー。。とても調子がいいみたいです♫

ハウルは、今まであまり遊ばなかった道具もちょっかいをだすようになりました。

視界が広がりちょっとした動きがとても気になるみたいだね~

とにかく。。。気にってもらえたようでホッとしました。

で、、遊び道具は2年ほど前にブログの友人よりあみへ贈られたもの。。。

キャットニップ入りの手づくりおもちゃです♫

あみからハウルへ、、、引き継がれました。


キャットニップの効果はもう無くなってるはずなんだけど。。。



元気に遊んでますね



ただ、、ちょっと。。。




無鉄砲に走り回ってるのが気になるところです



けっこう勢いあまって激突してるし。。



目に負担にならなければ、いいんだけどなぁ~~






ってぇ~






よけいなお世話か、ハウルぅ~~(笑)



関連記事
thread:  | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

こんばんわ

元気いっぱいに飛び跳ねてますね(笑)
確かに、この時期って自分の予期せぬ動きで壁やらどっかの角やらに頭ぶつけたりもしますよね(^^;)
うちも走り回って、急に後ろ向こうとしてイスにぶつかったりしてます…(笑)

あと、カラーのお返事ありがとうございました(^0^)
あのファイルのなら私の家にもあるので作れそうです♪
今度から病院で借りないで、ぴったりサイズを作ってあげようと思います~

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/11/07 00:43 * edit *

むふふ、ハウル君楽しそうに遊んでますね♪
エリカラ効果で動きやすそう!

あみちゃんのおもちゃだったんですね。
受け継がれていくっていいことだと思います。
大事なおもちゃだね、ハウル君!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/11/07 09:40 * edit *

可愛いですね~!! この時期はなんでもおもちゃに
なりますよね。。 好奇心旺盛で見ていて飽きないで
すよね。。 あみちゃんから引き継がれたおもちゃで
沢山遊んで福を沢山、いただいちゃおうね!!ハウル
君!!

Mick #- | URL | 2008/11/07 11:24 * edit *

可愛い~~

何度見ても小さいカラー可愛いし、ハウルちゃんは何でも似合っちゃいますね~~

もちろんハウル君は可愛い&ハンサムさんです♪v-238

さくびん #X7VAQqhw | URL | 2008/11/07 11:59 * edit *

こんにちは。
ハウルさん、元気そう!
元気のおすそ分けいただきました(^^)/
↓素敵な雪景色ですね~。
お住まいの方は大変かと思いますが、懐かしい景色に嬉しくなりました♪
私の風邪、ご心配頂きありがとうございました。
おかげさまで復活です。
あらためまして、これからもよろしくです^^

LIIZA #- | URL | 2008/11/07 13:40 * edit *

ハウルちゃん、楽しそうに遊んでるぅi-237
動画の最初の方のネコキック、すごい強烈!
masaさんの手作りエリカラのおかげかな?
引き継がれるオモチャ、ウチもありますよ。
それが嬉しかったりしますi-228
無鉄砲ハウルちゃんにポチi-278

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/11/07 13:48 * edit *

何度も、何度も動画を見せて頂いています。楽しくて飽きないですね~(^0^)
あみちゃんから、バトンタッチした玩具で元気に走り回っている姿を、あみちゃんは「ニコニコ」しながら見守っているんでしょうね♪

このブログって「ポチ」出来るのですか?

mi-ko #- | URL | 2008/11/07 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/14-3941f364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

