ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひさびさの動画のハウルくん♪ 






kako-PG6iCiizY51FI4JA.jpg  


ありゃりゃ、、2012年の1月もはやくも終わっちゃいますね~(^_^;

北海道は地域によっては大雪で大変なことになってますが、、

ハウル地方は盆地なためか幸いなことに12月こそ降雪は多かったけど

1月は穏やかな晴れた日が続き平年並みの降雪量かな?ってかんじの日々です。

ただ、、晴れた日が続いてるぶん最低気温は平年よりも低く

-25度前後まで冷え込む朝が続いています。

そういう日の日中は最高気温がやっとマイナスの一桁になるかどうかという、、、

寒さの厳しい2012年の1月。。

とはいえ、、家の中は暖房をおらぁー!って効かしているせいか。。

早朝の窓はごらんのとおり!!となっています。

結露が原因なんですね。

朝は窓のガラスに付いた水分が凍ってしまい外がみえません。


ってか!ハウルは何を観ているのかな。。(・・?)



そんな毎日を送っている「ハウルぅ!」の主人公。。


外は寒いが家はぬくぬく♪


今日も元気に”じゃらし”で遊んでいますよぉ~(*^-゚)ノ


ではでは、、YouTubeでお久しぶりぃ~に動いてる”ハウルくん!”をご覧くださいませ。。









写真ばかりのブログだと、、

いつの写真だっ!という疑惑もありそうなので、

外の庭の冬景色付き動画を撮ってみましたョ。

ただ外の明るさと室内の明るさの変化にカメラがついていってないのがちょっと残念。

動画再生時間も長いのでお暇な時にでも観てやってくださいませ♪


それにしても

体重が5.2kg前後と、、ちと太り気味の現況のハウルですが。。

いつも走り回ってるわりには体重がさっぱり減らない(笑)

4キロ台を”きーぷ”が今年の目標ですが、、

あと200g!ってのが、なかなか難しいんです。。よねぇ~(^。^;)


kako-AIl2BG2pchtED3Sm.jpg
関連記事
スポンサーサイト
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

動画のハウルくんだあ(^-^)
大きくなったなーって思ってたけど、
こうして遊んでる姿を見るとやっぱり仔猫っぽくて、小さくも見えてくる♪
けど、体重は5キロ超えだもんね(笑)
あはは。うちの猫は走り回ることすらないから痩せないのか(^^;

sally #qjsITxmk | URL | 2012/01/31 19:36 * edit *

salyさん。
ハウルも病気も無く順調に大きくなりました~←でもお腹も”ぽよん、ぽよん”ですけどね。
それでも身軽なぽっちゃりさん!ってかんじです(笑)
今月はワクチンの予防注射があるからなんとかあと200g減らして獣医さんとこ行きたいのですが~。。
間に合うかなぁ.....^^;

masa #- | URL | 2012/02/02 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/138-1beeaf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

