ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012年です! 



いよいよ2012年が始まりましたね~♪

今年は辰年だそうですね。

昨年の年末に身内に不幸があり年賀状を控えるため作らなかったので

干支がなんとな~く実感がわきません。

辰年。。


立つ年?


http://niseamesyo.blog64.fc2.com/blog-entry-1159.html    sallyさんのブログの記事に勝手にリンク(笑)


、、ってことは。。



今年1発目のハウルの写真は、やっぱり立ちあがる写真?



たとえば、、以前遊びで記事に貼り付けた合成写真。。





kako-OgirRoco9mnBWzwM.jpg 






案外、、こういう写真って撮りずらいんだよね~

偶然性も必要だし。


さて、、ハウルぅ?



今回はできるかなぁ~





。。。。



。。。


。。











ダメか。。(^。^;)




2012-1-2 (2)
 

まるまるっ♪ モリモリ♫寝正月です。

やっぱり寝てる写真からかぁー(笑)

うん!無理でしたね。

立ちあがる写真はブレブレでじぇんじぇん使えませんでした。。。とさ(≧▽≦)/






ブログ「ハウルぅ!」


今年は1カ月過ぎの広告が載らない!を目標に2012年は更新していきたいと思います



今年もどーぞっ、ヨロシクです。(≧▽≦)/
  2012-1-2-3.jpg                                      
関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

明けましておめでとうございます!

久しぶりにハウル君の元気な姿を見られて我家のジル共々、喜んでます!

今年も宜しくお願い申し上げます!!

Mick #7mmL.4IA | URL | 2012/01/02 13:58 * edit *

お久しぶりです
あいからわずハウルちゃん 可愛いな~今年もどうぞよろしくお願いします

せんとん #JalddpaA | URL | 2012/01/02 14:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/02 15:07 * edit *

今年も

今年も よろしく お願い します。

お元気ですか??
たくさん更新してくださいね♪

みかりん♪ #HfMzn2gY | URL | 2012/01/02 15:09 * edit *

ミックさん。
2012年、今年も宜しくお願い致します。
ジルちゃんの写真もぜひ今年はたくさん見せてくださいね♪

masa #- | URL | 2012/01/03 09:05 * edit *

せんとんさん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします(^-^)
2012年はもっとハウルの写真を撮らないとぉ~~♪

masa #- | URL | 2012/01/03 09:09 * edit *

みかりんさん、おひさしぶりでーす(^O^)
今年もどうぞヨロシクお願いいたします!
正月から元気にゆったりとすごしています。
今年は月1更新!を目指しますよぉ~(^-^)/

masa #- | URL | 2012/01/03 09:12 * edit *

ありがとう

MASA さん 教えてくれてありがとうww
使いまわしTOPで その文があること気付いてませんでした~
どうもありがとう m(_ _)m

みかりん♪ #HfMzn2gY | URL | 2012/01/03 13:21 * edit *

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ハウルちゃん、寝正月は猫の仕事だもんね(^^)
いいのよ、たくさん寝て!
その寝顔、かわいすぎる~(^0^)

sally #qjsITxmk | URL | 2012/01/03 22:00 * edit *

みかりんさん、こんばんは。
いえいえ、、些細なことですので~(^^)/

masa #- | URL | 2012/01/04 22:29 * edit *

sallyさん。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
寝るのも大事ですが今年はハウルにちょっとダイエットしてもらおうかと~
目指せ4kg台(^-^)/

masa #- | URL | 2012/01/04 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/134-588116dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

