ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2010年!フォトムービー♪ 













































まいどのブログのネタ切れでーす^^;

ということで、、、またもやフォトムービーを作ってみました。

しかも、、3本もぉ~♪

なんとも親バカなことですね。。(笑)

ちなみに。。

この動画は2010年1月~12月までにデジカメにてコツコツと撮りためたものです。

とはいえ、、結局は似たような写真のオンパレードなためすぐ飽きるかとは思いますが、、

来年のクリスマスの今頃まで、このブログは休止!しようかと思っているので、、

お暇な時にでものぞきに来てみてくださいね。

ブログ「ハウルぅ!」更新が無いのが元気な証拠です!

また来年のクリスマスの頃に、、また総括したフォトムービーで現れます♪

もしも忘れて?いなかったら。。訪問してみてください。

2011年の元気なハウルのフォトムービーを公開する予定です。


ということで。。


それでは、、みなさん!お元気で!!




img_1514715_62052680_9.jpg




では、また。。(≧∇≦)ノ










はい!追記でございます。


親ばかムービーの続きでーす。(笑)











以前にあっぷした動画です。

15分VER.へと作り直しましたヨ



そして。。







今年も秋には、しっかり!と釣りもやってました~♪

2010年はすべてフライフィッシングで遊びました。

自己記録をアメマス、ニジマスともに更新というなかなか充実した1年でしたよ^^


ちなみに、、前年までの釣果もついでに。。








、、とこんなかんじでした。

さて。。このFC2ブログのテンプレートですと1カラムだと1枚の画像が大きいですよね!

せっかくなので。。。このブログ”ハウルぅ!”ならではの、、

以前にここで公開していたYouTubeもまとめて大画面にてUPしておきます♪

しかも、、最近、こつこつとすべての動画を10分超えバージョンへと作り直しました。

長いですがお暇な時にでも、、ぜひご覧くださいませ(*^-゚)ノ





☆あみ2006★ふぉとむーびー





















☆あみ2007★ふぉとむーびー



















☆あみ2008★ふぉとむーびー



↑天命だったとはいえ2008年当時は21歳でした^^
最近この動画を作り直した際に2008年当時の動画を数本追加です。!
このあみ3本の中の動画ではコレが1番のお気に入りなのでした♪
一つだけ観るなら。。きっと”2008”がお勧めかなぁ~☆






















☆りょうま2006~2007★ふぉとむーびー




↑動画&写真を1部追加して修正しました。













そして、、2011年!☆追記☆

kako-VLnu4njrxnWT22c7.jpg
今年もヨロシクでーす(o^-')b
関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

