ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

元気で暮らしております。。 






お久しぶりです。。

ずいぶんとサボってしまいました!

さて、、このブログどうしたものか。。


とりあえず、、


ハウルはあいかわらず元気に走り回っていますのでご安心くださいませ。。

では、、

手っ取り早く動画で様子を見てみましょう♪










動画は、、じゃらしで遊び回った後の休憩中のハウルですが目線はじゃらしから離れていません(笑)
デジカメをハウル目線に向けて撮ってます。
ちなみに。。
首輪と鈴はは8月5日にハウルの誕生日プレゼントで新調したものです。
これ、、ハウルに似合ってますかねぇ~

関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/129-48b83530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

