ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせ。 










s-20100226.jpg



ブログハウルぅ!。。

記事のネタも尽きたことだし、おいらの仕事もぼちぼちと忙しくなってきたため、、

しばらくの間、更新をお休み致します。。。m(_ _)m










おまけ動画



ここから始まりました












う~ん。。

もしも更新を再開するとしたら、、、仕事がひと段落する11月頃かなぁ~ヽ(^Д^*)/

でも。。わかりませんけど、、ね。

いつかは再開できたらなぁ~。。って思っています

とりあえず。。。ここで、このブログはひとつの区切りとしたいと思います。

今までたくさんの訪問&コメントありがとうございました。


では、また!いつの日か。。(^-^)/

関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: -- | comment: -- | edit

