ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

目の傷跡。 





20100212-1.jpg






子猫の時の目の傷跡。
ハウルの右目はきっと見えているとはいえ、、色は本来の金色とは違う茶色で
真ん中あたりに木の枝のような大きな傷跡がはっきりと残ったままです。




20100212-2.jpg




おそらく右目が傷跡で見えずらいことも手伝ってか、、
左目への負担もかなり大きいのでしょう。
疲れ目からきているのか目やにが両目ともはんぱじゃなくでてきています。
市販の目薬で”動物用ドラマ”というのを毎日点眼こそしてはいるものの、、
いっこうに治る気配もなく今にいたります。
おいらもけっこう目やには取ってはあげてはいるんだけど、、
とってもとってもいつのまにやらこびりついていて、きりがありません。
ただ、、最近はハウル本人も目やにがあるのがとても気になるようになったみたいで
暇さえあれば頻繁に顔を洗うしぐさをして自分で目やにを取り除いているようです。

というところが子猫の時に怪我をした右目のその後の近況です。

 
本人のハウルはまったく気にせず、部屋の中で一人運動会にて
元気に駆け回ってますけどね~

それにしても。。 
右目がとても見えずらいはずなのに、、なんでそこまで高速で走り回れるのか。。
その怖いもの無しの無茶っぷりに、いつもながら感心しています(^-^)










関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

nasaさん、ハウルちゃん、おはよ!

こうして写真で見ると、とってもきれいな、ぱっちりおメメなので、見えにくいとか、目が悪いようには見えませんね~!

眼ヤニ、可哀相ですね~(涙)
でも、元気が何より、痛くない様子なので、安心しました♪
元気印のハウルちゃんに”拍手”

mi-ko #- | URL | 2010/02/13 09:22 * edit *

そうですか、、、

でも元気いっぱいで良かったです♪

masaさんの愛情のおかげかな♪

ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪Happy Valentine's Day♪゚.:。+゚】

みかりん #mQop/nM. | URL | 2010/02/14 07:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/14 07:39 * edit *

写真だと、右目が若干違う色もわかりませんよ~(*^∇^*)
男前でつo(≧∇≦o)
目やに、出来にくくなりますように…

miepin #- | URL | 2010/02/14 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/121-3b7640b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

