ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

シェルティ♪ 









s-ryouma20070412.jpg

 






2007年10月28日に旅立ったわんこ、りょうまです。

NHK大河ドラマの影響で坂本龍馬ブームが今年やってきてるよう?なので、、

福山雅治に対抗して???



うちのりょうまもフォトムービーで紹介しちゃうぞぉー(笑)

















早いもので、あれから2年以上経つというのにね。。

このフォトムービーでは元気いっぱい、生き生きとしている♪

君は天国であみと無事に出会えて楽しく暮らしてるのかなぁ~。。。

勝手だけど。。できれば、、そう願いたいものですね。。。。




コメント

ウーーーン、、、

福山さんのりょうまも好きだけどこちらの りょうま君も大好きですww

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン絶対あみちゃんと出会ってますよぉ♪うちの(実家の)さくらとも  たまに遊んでくれてるといいな~

みかりん #mQop/nM. | URL | 2010/02/08 11:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/08 11:27 * edit *

りょうまクン、福山龍馬に負けないくらいのイケメンだね!
雪の中フリスビー楽しそう♪
masaさんに抱っこされてる顔は、なんて幸せそうなんだろう~。
きっとあみちゃんと一緒に見守ってくれてるね☆
すいか、ガシガシ食べながらね!o(^-^)o

素敵なフォトムービーだぁ!

しじめ #- | URL | 2010/02/08 14:12 * edit *

りょうまくんのつぶらな瞳にハートを打ち抜かれました☆
かわいい(*´▽`*)ホヮ
お鼻に雪をいっぱいつけて遊んでるとこなんて、
たまりませんっ。
天国であみちゃんと仲良く遊んでますよ、きっと。

らいちっQ #- | URL | 2010/02/09 10:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/10 09:58 * edit *

りようま君、お久しぶり~♪
懐かしい画像ばかりで、涙が溢れます。
雪とりょうま君、スイカを食べるりょうま君、懐かしいですね~。
今も、お鼻の頭に、雪をいっぱい付けてお庭で遊んでいるかも知れませんねv-276

mi-ko #- | URL | 2010/02/11 00:28 * edit *

りょうまくん、お久しぶり~。

りょうまくんといえば雪!!!

素敵なフォトムービーに拍手です。

URITIMA #- | URL | 2010/02/11 21:33 * edit *

今年もりょうまくん雪遊びしているんじゃないかと錯覚さえしてしまいますね。
映像見ながら当時のブログ内容が蘇ってきましたよ~。
シェルティーでなくなっちゃった夏カット!
再び笑っちゃいました。

りょうまくんの映像全てに癒されました。
masaさんありがとう~。

トゥルース #- | URL | 2010/02/15 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/120-e0c24c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

