ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

作っちゃった! 

s-PB050067.jpg


s-PB050061.jpg


s-PB050071.jpg


s-PB050015.jpg


s-PB050025.jpg


昨日、降り続いた雪、朝やっとやみました!

上の写真は朝7時頃のものです。

ニュースでやってましたよー、積雪量が21cmだそうです。

どうりで寒いわけですね

そう、、灯油がまだ高いのでストーブ使ってません。

ホットカーペットと遠赤外線ハロゲンヒーターで過ごしてます^^;




で。。。



昨日のお話。

動物病院から帰ってきた後も、

どんどん雪降ってきたもんだから仕事をやめて。。。。。

ずっと、ハウルと遊んでました(笑)

そこで。。ふと忘れてたことを思いだしました!

動物病院でまにあわせでちゃっちゃと作ってもらったハウル専用のエリザベスカラー。

おいらでも作れそうぉ~。。ということを!




うんうん♪





善はいそげ!





おいらも作ってみましたぞぉっ(笑)




どうよ、ハウルぅ



ハウル、エリから新


周りが見やすいように透明なものを選び。。

そして、、

無駄な部分をできるだけ取り除いて、とにかく軽量化を追及しました!

止めるところを100均のマジックテープをつけようとしたんだけど。。

やっぱ隙間もできて剥がれ易く、重くなるみたいです。

で、、やっぱ透明の強力なテープで止めることに♪





さて、、肝心の使い心地のほうはというと。。。






軽量化と視界が広がったために、、、、





やんちゃレベルが1つ上がりましたっ(笑)



じゃらけるスピードがさらにUP!



どうやら、気に入ってくれたみたいです



関連記事
thread:  | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

やんちゃレベルが1UPですか。。 ハウル君は
とっても嬉しかったのでしょうね!! 

なんと言ってもヤンチャ盛り。。ストレスが溜ま
らないように工夫も必用ですよね!!

透明なカラー。。 Good アイデアです!!

Mick #- | URL | 2008/11/05 21:40 * edit *

こんばんわ

21センチ!すごいですね!
こういうとき、日本て結構広いんだな、て思います(^^)

ハウルちゃんのお手製カラー、動きやすそうで良いですね♪
見えないところが見えるようになって、ハウルちゃんも「???わかんないけどたのしー!」て感じなんでしょうね(笑)

ちなみに素材は何つかっていますか?
うちも今新入りが去勢手術後でカラーしてるんですけど、アジャスターかわりのボタンの一番狭い所でとめているので、あまったプラスチック?の部分がいつも下に来るので、なんだか重そうです;
もうちょっとしなきゃいけないと病院で言われたら、私も作ってみようかな。

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/11/05 23:15 * edit *

積雪21cmとは!
こっちだったら大騒ぎです。
大喜びで、会社休むかも。

エリカラ、イイ感じです。
これからもどんどんやんちゃ度アップしていきますね!
ハウル君とってもお似合いだよ!揃えた前足がたまりませんなぁ…。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/11/06 11:49 * edit *

うわぁ~キレイな雪景色i-237
素敵なお写真ありがとうございます!!
手作りエリカラいいですねi-236
これで更にハッスル度がアップしそうですねハウルちゃんi-278
似合ってるよぉ!ハウルちゃんi-237
ポチ~!

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/11/06 20:22 * edit *

こんばんは~!
素晴らしい雪景色ですね~!
ポストカードみたいです♪

ハウルちゃん、イイのを作って貰ったんですね♪
これなら視界360度ですのも、慣れれば、首輪と同じですよね。
masaさんの大きな愛情には感服です(^0^)
ハウルちゃん、ハッスルし過ぎて、怪我をしないようにね(微笑)

mi-ko #- | URL | 2008/11/06 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/12-138df8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

