ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

遊んで運動しなきゃね~♪ 

20100122-1.jpg
昨日の雪、たいした降らなかったんだね~♪



うん、、天気予報ははずれて朝から雪かきしなくて済んだよ~(≧∇≦)ノ
なんせ大雪だったら半日は除雪に追われちゃうからね。
とくにビニールハウスの周りの除雪なんかシャレにならんからなぁ。。
ほんと助かったさぁ(*^-^*)


よし、、今日は得したみたいだし朝っぱらから、運動かねてちと遊ぶかね~♪




そらあーー、かかってこんか~いヽ(*^O^*)ノ















よし、、ちょっと休憩。。


じゃらし動かしてるおいらも疲れたっ(笑)


あいかわらず。。この遊びは飽きないねえ~、ハウルはヽ(^Д^*)/



20100122-2.jpg

え!もう休憩なのぉ~
とうちゃんも、もう年だね~(= ̄▽ ̄=)
ポリポリ♪



なにおうーー(o゚□゚)」

ようし、第2ラウンド開始だぁーーーー!




こうして。。エンドレスに遊びが続いていきます(笑)


おかげでハウルの体重もベストの4.2Kgをキープ中です(*⌒▽⌒*)b
関連記事
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

楽しそう~~

私も一緒に遊びたいですww
ハウルちゃんにとってものすごく良い運動になってますね!!
途中のまったりも可愛いです♪

みかりん #mQop/nM. | URL | 2010/01/22 15:17 * edit *

ハウルくん、masaしゃんに遊んで貰って良かったね~(*^∇^*)
明日も雪降らないように祈らなきゃo(≧∇≦o)

miepin #- | URL | 2010/01/22 19:55 * edit *

あはは。
そっかあ、ハウルちゃんがおデブにならないのは、
この遊びのエンドレスのおかげなんですね(笑)
かわいい~(^-^)

sally #D93V0kSM | URL | 2010/01/22 22:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/23 09:37 * edit *

ハウルくん、楽しそう~~♪
しっぽブンブン振って、気持ちを現してるねっ。
じゃらしは遊ばせる方も疲れるものだけど
masaさんは、さすが釣り人!
ハウルくんを釣るのが…うま~い!!!(笑)

しじめ #- | URL | 2010/01/25 16:29 * edit *

ハウルくん、元気いっぱいで激しく遊んでますね^^
ブンブンしっぽがかわいいです♪

↓のあみちゃん動画、かわいいあみちゃん堪能しました。
動画っていいなぁ。

らいちっQ #- | URL | 2010/01/26 12:46 * edit *

こんばんは。
ハウルさん、4.2キロなんですね!
抱き心地ちょうど良さそう。羨ましいデス♪
うちの松、とうとう6キロ超えました。
抱っこというより、かかえる感じになってきましたようT▽T

LIIZA #LkZag.iM | URL | 2010/01/27 22:25 * edit *

元気そうですね

うちのふぁんふぁんもみーちゃんも元気ですよ(^_-)-☆
ハウルちゃんの体重は理想的ですよ!
うちは7㌔こえ\(◎o◎)/!

また遊びにきますね~ポチ☆

陽子ママ #- | URL | 2010/01/29 14:01 * edit *

ァハハ・・・ハウルちゃんと遊んで、とうちゃんも、冬の間の運動不足解消ですね~v-30
ハウルちゃん、今の内にしっかり遊んで貰ってね。
とっても楽しそうで、お陰さまで、今日は笑顔で過ごせます。ありがとうございましたv-433

mi-ko #- | URL | 2010/01/30 13:33 * edit *

拍手v-424

mi-ko #- | URL | 2010/01/30 13:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/117-342fe858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

