ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

もやしの袋で♪ 

まいど!ご訪問ありがとうございます♪
今年は雪が九州のあたりでも積もってるようで、日本全国!寒い日が続いてるようですね。
昨夏の冷夏といい、地球温暖化はじっさいどうなの?ってかんじです(^-^;
ちなみにハウル地方も気温が低い日が続いていますが、積雪は少なめなようですよ。

さて。。
こういう寒い日は温まるものが食べたいなぁ。。ってことでo(*'▽'*)/


「じゃがバター」きたあかりで!


じゃがバターが登場!
このじゃがいも、おいらんちで昨年自家用で収穫されたきたあかりという品種で甘くてほくほく♪
さらにマヨネーズもちょっぴりつけるというのもありなのです(笑)
そしてコーヒーといただくのがお気に入りo(*'▽'*)/





そしてそして、、北海道といえば。。




たにじんの富良野地ビール酵母ジンギスカン!








やはり1年中、ジンギスカンの季節だったりしてぇ~(笑


ちなみに。。


↑このお肉は、地元のお店で発売されています♪
ついでにHPがあるようなので、興味のある方はこちらもどうぞ→おすすめ





うまうまジンギスカン








で。。


このときハウルは。。。、、ってーと?
もちろんジンギスカンには興味は無く。。あるものをみつけたようです。

おや、、それは?




ちょうどいい、袋みっけ!
むむ、、ここに禁断の洞窟が!!





あはは、もやしの袋かい(*^m^)o


そうそう、、ジンギスカンでの定番野菜もやしの入ってたふくろぉ~♪


これをみつけたかー(*≧ε≦*)






もやしの袋で。。
とうちゃん!ここはどこぉー?
世界がぼやけてみえるよー!
あれ、、なんかいいにおい。。




だから、、袋かぶってるだけだからぁー(笑)


それにしても、その状態で少しは息苦しくないのか~い?




もやしのいい香りぃ~♪
ぺろりん♪
もやし、、美味しいかもー☆



やはり、、残りっかすを食べたかぁー(笑)

なぜかハウルはどんな生野菜にも興味津津なんだよね~。
とりあえずは、かじって味見したくてしょうがない!
あはは、ハウルぅ!。。野菜ソムリエでもめざしますかー(*^m^)o






20100115新PC前のハウル



やっとおいらも2005年冬モデルのノートPCから、液晶ディスプレイ一体型PCへちぇ~んじ!
液晶ディスプレイの大きさ、、これって意外と重要なのですね~♪

newぱそ!!見やすくなって、動作もめっちゃ快適です(-^∇^-)

前のノートでは昨年の1月ごろから毎回ブログの記事作成途中に原因不明のエラーが
続発して今まで1回更新するのに5,6回はフリーズして消えちゃったりしてました。。

でも今回からは最後までフリーズもなく、、
やっと正常に記事作成でき更新できそうですd(⌒o⌒)b


あはは。

2010年!今年は龍馬ブームに乗って?

ブログ「ハウルぅ!」は、まずはパソコンの維新からはじまりますぞぉー(笑





関連記事
スポンサーサイト
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

んまー!!!
おNEWのパソコンじゃないですかあ(^0^)
カッチョイイ-!!
これでサクサクつながりますね~♪
私のNEWぱそは、早くなったはずですが、
whindows7が初めてなので、トラブルが起こると対処の仕方がわかりません(^-^;
じゃがバターだあ!!!食べたい-!
ジンギスカンも食べたいです~♪
まだ夜ご飯を食べていないので、
グーグー鳴ってます。
あら。ハウルちゃんはもやしの袋でハッスルですね(≧m≦)
ん?猫ってもやしなんて美味しいと思うのですね。
そこにビックリ(笑)

sally #D93V0kSM | URL | 2010/01/15 21:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/16 09:18 * edit *

美味しそう&可愛い~

美味しそうですwwv-238
コーヒーといただくのがお気に入り というのにちょっと驚きました。 e-451


ジンギスカンも大好き!!e-266千葉県ですとマザー牧場のジンギスカンが美味しいです♪


ぺろりん♪のショット超可愛い~~~

PC良かったですね!!快適ですね~~~

みかりん #mQop/nM. | URL | 2010/01/16 10:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/16 14:32 * edit *

私は東北出身なのですが、
焼肉ではなくジンギスカンでした。
東京に来て初めて焼肉を食べました(笑)

ベロ出しハウルくん、かわいい♪
たまらない(*´▽`*)
生のもやし、おいしいのかな?

らいちっQ #- | URL | 2010/01/18 11:42 * edit *

うわぁ。パソコン維新おめでとうございます!
いいなあ、画面大きいし、サックサクでしょう!

じゃがバターおいしそう!
前に『きたあかり』をいただいたコトがあったけど
ほんとにおいしかったもんなぁ♪(じゅるじゅる)
今、夕飯前だから
ジンギスカン画像は、拷問ですだよ☆(笑)
ハウルくんのべろんちょ!みたいな顔になってる自分。。。(あは)

しじめ #- | URL | 2010/01/18 17:32 * edit *

肉より袋(゜_゜)
ハウルくんもビニール好きo(≧∇≦o)
やっぱり猫だね~(笑)
北海道って、なんでこんなにおいちもんばかりなの~o(≧∇≦o)

miepin #- | URL | 2010/01/19 22:03 * edit *

こんばんは~!
今回も出遅れでっす(汗)
じゃがバターとジンギスカンでヨダレが~!
北海道って、本当に美味しい物が多いのですねv-426
外は雪、暖かいお部屋でビールですか~最高ですね♪

野菜に興味があるハウルちゃんって、ネコちゃんだという事を忘れてない?(笑)

拍手v-424

mi-ko #- | URL | 2010/01/20 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/115-ece40b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

