ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスプレゼント♪ 

わぁ!届いたぁーーーo(〃^▽^〃)o



クリスマスプレゼント♪


なんとぉ!!


こんなにたくさんですかぁー p(*≧ω≦)/




先日、 『 猫猫(マオマオ)隊狂想曲』らいちっQさんのところでプレゼント企画のクイズがありなんと正解!
その後の抽選でも当選という、、幸運をもGETした!というわけです☆
あはは、今年は良いクリスマスとなりましたぞぉー

さて、、ハウルの反応はいかに。。







nimoに好反応!


ひととおり全ての匂いをクンクンとしたあとは、、やはりコレでした!

キャットニップ入りのニモです(*^^*)


らいちっQさんよりクリスマスプレゼント♪
らいちっQさんよりクリスマスプレゼント♪
by masa


そして、、めずらしいキャンディがぁ♪


ドリアン味!

ハイチューのドリアン味は、初めて♪

っていうか、、ドリアンは食べたことないけどこれはなかなか美味しいですね

本物のドリアンもいつか試してみないといけないなぁ\(^0^)/


ハウルさんた♪


ハウルさんた2♪
ぼく、似合ってるかなぁ?

うんうん、あとは衣装があれば完璧かもぉ~(*^m^)o



らいちっQさん、ありがとニャん♪
らいちっQさん、ありがとニャ♪<(_ _)> ペコリ



らいちっQさん、ほんとありがとうございました!


きっと、、来年の夏には緑のでかいブツをお届けしますぞっ。。。(*^m^)o

スイーツ王子のハウルくんに、、クリスマスようにこんなものも用意してみました。

やはりこれなのかなぁ~♪

地元はおろか全国でも有名なってしまったフラノデリスのいっぴん。。

ふらの牛乳ぷりん半熟ロールショコラです。


フラノデリス


ふらの牛乳プリン&ロールケーキ1


ふらの牛乳プリン&ロールケーキ2


ふらの牛乳プリン&ロールケーキ3



ぷりんとハウル♪


ふらの牛乳ぷりん♪
ふらの牛乳ぷりん♪
by masa


このプリンは北海道展でもTVでもよく紹介されており、、全国でも有名なスイーツとなってます♪

牛乳プリンとはいえ、玉子の風味が強い系といったところかなぁ~

でもさすが人気商品。。とっても美味しいですよー(*^^*)






半熟ロール(ショコラ)

半熟ロールショコラは、、おいら的には甘すぎで。。ちとくどいかなぁ~

でも超甘党にはいいのかもしれないね☆

関連記事
スポンサーサイト
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ハウル君三角帽子似合っているよ♪
かわいいねぇ~!
ステキなプレゼントがたくさん!!
ハウル君もクリスマスでご馳走だったんだね!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/12/26 13:42 * edit *

可愛い~~~~

v-480ハウルサンタさん、うちにも来てほしいですww
たくさんのクリスマスプレゼント♪良かったですね!!v-25

みかりん #mQop/nM. | URL | 2009/12/26 17:17 * edit *

わぁ♪プレゼントいっぱいですね~(^-^)
ハウルちゃん、サンタさん帽子お似合いだわ!
かわいい~♪
クリスマスはやっぱりご馳走じゃなきゃね♪
良かったね~、ハウルちゃん(^0^)

sally #D93V0kSM | URL | 2009/12/26 21:10 * edit *

プレゼントいっぱい嬉しいですね^^
キャットニップ入りのニモがいるんですかー!
大きさもちょうどよさそうだし、すごくかわいい♪

ハウル君サンタ帽子とてもよく似合ってますね(。・艸・)
かわいいわぁ♪♪

神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 2009/12/26 22:45 * edit *

masaさん、ハウルちゃん、こんにちはv-433

素晴らしいクリスマスプレゼントですねv-25
ニモちゃんと遊ぶハウルちゃん、プりンを食べるハウルちゃん、あまりの可愛さに、思わず見入ってしまいました~e-343

ハウルサンタさん、一寸迷惑顔のようですが・・・(笑)
とってもよくお似合いで、カワイくて、胸キュンですv-347

やっぱり、雪の富良野は最高です”拍手”v-424

mi-ko #- | URL | 2009/12/27 15:19 * edit *

凄いプレゼントo(≧∇≦o)
ハイチューのドリアン味(゜_゜)
気になるぅ~(*^∇^*)

miepin #- | URL | 2009/12/28 18:23 * edit *

ご紹介いただきありがとうございます。
ハウルくんにキャットニプ入りニモを
気に入ってもらえて嬉しいです^^
サンタ帽も似合ってる♪とってもかわいい~☆
ドリアン味、おいしかったですか?

夏に緑色のブツとは、アレですね。
楽しみです≧▽≦

牛乳プリンも半熟ロールショコラも
おいしそう。ジュルッ

らいちっQ #- | URL | 2009/12/29 10:59 * edit *

お久しぶりで~す! ハウル君ともども元気なようで、なによりです!

私はやっと昨晩未明に今年の仕事を無事に終えて帰宅出来ました!

なんとか4日までは、ゆっくり休めそうです! 

しばらく見ないうちにハウル君、一段と大きくなりましたね。

キャわイ~い!

Mick #- | URL | 2009/12/30 11:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/111-8c2cbede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

