ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪が積もった! 

s-PB040043.jpg


s-PB040041.jpg


s-PB040049.jpg


s-PB040059.jpg


数日前から天気予報に雪マークがならんでたんだけど。。。

やっと降りました。

写真は朝7時頃のもので、今もなお降りつづいています。

明日はもう冬景色が見られそうです。。

でも。。。おいらはまだ外の仕事がいろいろ残ってるのですが

s-PB040078.jpg

今日、ハウルを動物病院へ連れていきました。

やはり傷の症状は極めて悪いそうです。

目の傷が大きく深すぎます。

右の目の失明というのが現実味をおびてきました。。

とりあえず。。点眼を1日5,6回に増やすということ。

つまり4時間おきに1回ぐらい。

そして新たな飲み薬をいただいてきました。

写真は。。

VICTAS S10

プレロン 2.5mg

1日1回、一錠を半分です。


エリザベスカラーは、今年いっぱいとれないかもしれません



s-PB030017.jpg


でも。。。。



片目が見えなくなったとしても、




だから、どうした!






かならずハウルは幸せにしてみせますぞ





関連記事
thread:  | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

masaさん、こんにちは!! そちらは早くも雪化粧
ですか。。。 これから、もっと寒くなるのでしょう
ね~!! 自分の住むさいたまは、やっと紅葉めいて
みました。 同じ日本でもたった700キロ離れるだけ
でこんなにも季節に違いが出るのですね。。

ハウル君。 とても心配です。。 なんとか失明だけ
は回避して欲しいです。。 頑張れ!! ハウル!!

Mick #- | URL | 2008/11/04 13:17 * edit *

うんうん!
どんな結果でも、大切な家族だもん!何も変わらないよぉ~i-237
「だから、どうした!」
私も同じ思いですv-91

雪だぁ!赤いモミジに積る雪、とっても素敵な写真ですi-237
雪景色にポチ!
↓の動画観ました!とってもハッスルしてるやんちゃなハウルちゃんi-278
私も元気もらっちゃったぁ!ありがとうi-237

リンク貼らせていただきますね!
不都合があったら言ってくださいませi-179

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/11/04 15:59 * edit *

masaさん、こんばんは!
今、天気予報で富良野に雪が積もったと言ったので、早速お訪ねしましたら、すでに記事になっていましたァ~(微笑)

ハウルちゃん、可哀想にエリザベスカラーが取れないのですか?
ほんとほんと、どんな結果でも、masaさんが付いているんですもの、ハウルちゃんは幸せですよ~♪

mi-ko #- | URL | 2008/11/04 19:02 * edit *

こんばんわ

真紅の紅葉に雪がすごく映えて綺麗ですね!
もうそちらは雪が降っているんですね。
こちらはまだ葉っぱが黄色に染まってきたところです。

ハウルちゃん、目が少しでもよくなるように祈ってます!
子猫パワーでがんばれ!

猫山 #XMatgrFs | URL | 2008/11/05 00:46 * edit *

え?!もう雪?
ホントだぁ、紅葉の赤と雪の白がとってもきれい♪
寒いはずだぁ…。


だから、どうした!
力強いお言葉。
なんだかとってもステキです。
その意気です♪
もうハウル君からも幸せもらってますものね。
私も幸せのおすそ分けいただいています♪

私もリンク貼らせて頂いていいでしょうか?

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2008/11/05 10:15 * edit *

足跡たどって、遊びに来ました。
初めまして、こんにちは。
「猫のあくび」のだっちゅともうします。

ハウルちゃんのこと、ずーっと拝見させて頂きましたが、とてもいたいたしくって・・・
でも、動画のハウルちゃんはとっても、元気でホッっとしました。
がんばってね、ハウルちゃん応援☆

だっちゅ #- | URL | 2008/11/05 11:33 * edit *

ハウルちゃん、こんにちは!
オイラ桃太郎っていいますi-236
今日は母ちゃんの代わりにポチしに来たんだ!
お目目大丈夫?オイラも頑張ってるから、ハウルちゃんも今までどおり元気イッパイで遊んでね!
初めての雪はどんな感じ?オイラはまだ見た事がないんだ… 雪だるま作れるかなぁ?
また来るね!

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2008/11/05 16:45 * edit *

こんにちは。
masaさん、力強いお言葉!
大丈夫、ハウルさんには幸せだけが待ってます(*^_^*)
エリカラも可愛いけど、外してやんちゃな姿も楽しみです♪

LIIZA #- | URL | 2008/11/05 17:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/11-5ffb4676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

