ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひなたぼっこで。。すやすやと♪ 

毎度ご訪問いただきありがとうございます。
ただ今おいらのPCのご機嫌がよろしくないようでして各ブログで訪問&コメントの際に
しばしの間、名無しのごんべいさんとなっていたようです!
その際は、このコメは誰だ!?って、、ことになり?。。
たいへんご迷惑をかけ申し訳ございませんでした。m(。≧д≦。)m ごめ~ん。。  

今後、十分に気をつけさせて頂きますのでご勘弁のほどくださいね。。。。m(_ _)m

さてさて、

ハウルも最近は、すっかり暴れん坊ちび将軍は卒業してまったり寝てることが多くなりました。
おいらが最近無職状態?(笑)のためハウルのそばにいることが多く、
元々おいらへの依存心も高かったため毎日安心して、1日中まったりとしていられるようです。

ちなみに。。
こちらは、ハウルぅ地方!
今日も快晴のわりには最高気温がマイナス3度までしかあがりません!
外は北国の冬らしい、、めっちゃ寒い日が続いてます。
ただ雪は例年よりも、とても少なくてスキー場は頂上しか滑ることができないようですが。。(^^;)
とはいえ、、家の中は暖房で各部屋ぬくぬくでぇ~。。
ハウル部屋は、さらにホットカーペット&ペットこたつでぽっかぽかの状態をキープ♪
あいかわらず。。ハウルには、あまあまな飼い主ですっ(*´ー`)フッ



さてはて、、、本日の更新です!
といっても。。あいかわらずネタが尽きていてありましぇ~ん(笑)
今回もまた!幸せそうぉ~に寝てるハウルの写真でもどーでしょうか♪





いいよね!いいよね!!(*^.^*)エヘへ








ハウル20091204-1










ハウル20091204-2










ハウル20091204-3










ハウル20091204-4










ハウル20091204-6











ハウル20091204-7








ハウル20091204-9



う~ん。。観てるだけで、、

おいらも幸せな気分になれますなぁ~

(≧▽≦)ノ



あはは、ハウルぅ♪


うちの子になってくれて、ありがとうなぁ~♫





あれ!?これは。。

にゃりん星人の侵略作戦にすでにハマッているのかもぉ-ー(笑)








実は。。先月末に病院にて首のMRIを撮ってもらい2年前の手術後の脊髄の回復経過を医大にて診てもらってきました。
で、、結果は良好で圧迫変形していた脊髄と手術の傷痕もほぼ元どうり!
危険で摂りきれなかった部分の腫瘍も大きくなる気配は、今のところない!!とのことでしたぁ~(*⌒▽⌒*)b
ま、、腫瘍が大きくなるとしても100人に2~3人ぐらいのとても低い確立ではないか?
ということらしいので、まずは一安心です♪
、、っていうか。。
ただでさえ数万人に1人の確立の病気のくせに!
さらに2,3%の確立まで大当たりにはなってやるもんかー!
ってことですよぉーヾ( ̄o ̄;)オイオイ
やっぱり、、さあ。。どうせ少ない確立が当たるなら宝くじにしてもらいたいものですよね~(笑)
あ、そうそう。。
後、来年度からは1年に1回の外来でレントゲン&痛み止めの薬(ボルタレンSR)をもらってくるぐらいで済むみたいです。
やっとこれで医療費もかなり楽になるぞぉー☆


、、とはいえ、首を中心にまだまだ左半身に痺れと痛みがけっこう残っていますけど。。
やはりこれ以上はおさまらず、、後遺症になるんだろうなぁ。
、とはいえ神経の腫瘍を切り取ってそれでも今、体が5体満足に動くのだから。。
まあ、これで善しとしないとバチが当たるってもんさぁ~ね、、、うんうん =*^-^*=


ということで今まで以上に安心して、またまた釣りに行ってきましたー(*^m^)o
newロッド(K・Bullet XD1104 #4/5)を持っての道東河川への出撃です!
ここ数年、病気のせいで釣りがちーっとも満足にできてなかったぶんこれからの人生は釣りに重きを置き
他人にどうどうと”釣りが趣味です!”といえるぐらいにうまくなりたいものです♪
しかも、、どうせやるならこれからはフライフィッシングを重点におこうかなぁ~(*^^*)




で、、今回の釣果のほうですが。。



あめ123-1



あめ123-2



あめ123-3



あめ123-4



あめ123-5


峠がアイスバーンとなったせいか遠征組の釣り人がかなり減ったようです。
おかげで魚の警戒心もそれなりに下がったかんじでした。

アメマスの群れの数はあいかわらず少ないようでしたが前回よりも数釣りができましたよ。。
ただ、、ほとんどのサイズが40UP~50UP前半と大物の気配がありませんでしたけどね~(^。^;)




amemasunohiki.gif

↑上の写真はアメマス50UPの引きです。
みたところ固そうなロッドですが、、以外とグングンけっこう水面に向かって曲がってくれるのでとっても面白いです(*´▽`*)
ただダブハンをこんな狭い川で振ってたのは後にも先にもおいらぐらいでしょうけどね~(笑)
でもこのnewロッド(K・Bullet XD1104 #4/5)はとても扱いやすくてスイッチロッドが今、とても人気で売れているとというのもうなづけます♪

あめ123-6



あめ123-7



あめ123-8



あめ123-9



あめ123-10


ついでにO川河口域の水溜りでもシンキングで引っ張ってみたら60UP釣れちゃいました。

う~ん、、ダブハンのスイッチロッドぉ~♪

おもしれぇ~どー♫



あ!そうそう。


にじ123-11



にじ123-12

なぜか居ないと思っていたニジマスまでも今回はC川で釣れてしまいました!
エッグではまったく喰って来なかったのに~、、アメマスにふだん遠慮?してたのかなぁ(笑)
ま、今回の釣りはストリーマーが大活躍でしたね(≧▽≦)ノ
いろいろなことが試すこともできて良い遠征釣行となりました!

よ~し、、今年はあと1回ぐらいはまた遠征するぞぉ~♪

道東か。。もしくは支笏湖方面か。。。う~ん、どちらか迷うなぁ (^-^;)
関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

にゃりん星人の侵略作戦

にゃりん星人の侵略作戦にすでにハマッていますww
見ているだけで私も幸せv-238


数万人に1人の確立の病気だったのですか、、、
結果良好本当に良かったですね。
感謝ですね。。。
今まで以上に安心しての釣り 感慨一入ですねv-352

みかりん #mQop/nM. | URL | 2009/12/05 13:44 * edit *

うんうん!
寝顔だけですっご~~~く癒されたよぉ(^▽^)
そっか、私もにゃりん星人の侵略作戦にはまってるのか!(笑)
検査の結果が良好でとても良かったですね。
数万人に一人の確立の病気なんて、
絶対負けたくないですもんね!
大好きな釣り、どんどん楽しめるようになりたいですもんね。
本当に結果が良くてよかった~!

sally #D93V0kSM | URL | 2009/12/05 20:33 * edit *

masaさん、ハウル君、こんにちはv-433
ハウル君も、もう立派な大人になって、落ち着いてきたのですね(一寸寂しいかもv-361
やっぱり暴れん坊将軍時代は、生後一年位ですよね。

数万人に一人という病気が、心配が無くなって、本当に良かったですi-185
でも、冬の間、ハウルちゃんとまったりして、好きな釣りをして、美味しいものを食べて、しっかり体力を付けて下さいね。

ハウルちゃんもmasaさんも、本当にお幸せで、嬉しいです”拍手”v-424

mi-ko #- | URL | 2009/12/06 11:46 * edit *

masaさん術後の経過も順調のようでよかったです
ハウル君の寝顔も相変わらず可愛いわ~

風太ママ #- | URL | 2009/12/06 19:27 * edit *

いいのいいの、寝顔だけでじゅうぶん癒されるもの♪
ハッ!私ももにゃりん星人の侵略作戦にはまっている一人だったぁ~!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/12/07 14:22 * edit *

ハウルくんの寝顔、とっても癒されます。
かわいいなぁ。
日向ぼっこしながらお昼寝、気持ち良さそう。

私もにゃりん星人に侵略されてますよ~。

らいちっQ #- | URL | 2009/12/07 21:46 * edit *

うはは。ここにも
にゃりん星人の魔の手が忍び寄っていたじょ!(笑)
ウチの突撃隊長も、寝てばっかりだと思ったら
ちゃんと指令を出してたんだね。。。ぷぷぷ

検査結果が良くて、ホッと一安心ですね~。
ニジマスちゃんも、お祝いに出てきてくれたのかな?
きっとそうだ!!

しじめ #- | URL | 2009/12/08 13:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/09 13:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/108-1cbf48b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

