ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

湖での釣り♪ 

 

 ハウルぅ~♪

 

 


今、帰ったよぉ~~( ´ ▽` )ノ

。。。

。。





ハ・ウ・ルぅ・・・・・くぅ、、んっ?






091127-1
ぐう。。ぐぅ~。。すぴ~♪




あはは、爆睡中でしたかー(*^^*)




091127-2




091127-3



091127-4




なんとも。。

気持ち良さそうに眠ってるねぇ~

なにか。。美味しい物でも食べてる夢でもみてるのかなぁー

口もとが、、微妙にもぐもぐしてるぞぉ(*^m^)o

 

それに。。ヒゲが寝ぐせだぞぉー(笑)





091127-5



お~い。。ハウルぅ~!


091127-6


おーーーーい?

ハ・ウ・ル!。。くっん!!

おみや買って来たぞぉー♪

う~ん。。やっぱ、今はいらないかーい?


091127-7
むにゃむにゃ、、なんかいい匂いがするぅ~。。
あ!おかえり~、とうちゃ~ん☆


 

 


091127-8
ふあぁ~あ。。よく寝たぁ~♪


はい、、ハウルぅ?

留守番ごくろうさん!

今日もプリンのお土産さぁ~

さて。。今回のお味はどうでしょうかねー(*´▽`*)


とろけるくちどけ生キャラぷりん♪



前回と違って。。今日はセブンの"とろけるくちどけ生キャラぷりん♪"です。

なんと!2週つづけて似たような記事のネタかぁあーー(笑)

でも、、いいよね~♪スイーツ男子のハウルくん!

食べ歩わったら、、ぜひ御感想を一言いってちょうだいな!




20091127-1


 


20091127-2

 

 



20091127-3

 

 



20091127-4

 



20091127-5


あはは、感想は言わなくてもわかっちゃったぞぉ~!

ハウルぅ~♪

この表情をみていればね~(≧▽≦)ノ

K湖20091124

11月25日はダム湖にフライフィッシングに行ってきました~♪
今年の1月23日にワカサギ釣りをしていた某ダム湖です。
ちなみに、、その時の記事は。。こちらにて。

前日に届いたnewロッド(K・Bullet XD1104 #4/5)での出撃です。
今回は手持ちラインでスペイができそうかどうか、、いろいろと試しキャストをしつつ。。
一緒に購入したシューティングスペイインターミディエイト タイプ2ティップラインでの
スペイキャストの練習も目的だった!?のですがー。。。


練習中。。なぜか釣りに良い向かい風が吹いて来たものだからぁ、、
ついつい、、オーバーヘッドで。。おりゃー!って一振り♫

ばひゅーーーーんと気持ちよ~くラインが飛んでいきました。w(゚o゚*)w



するとぉ。。


あれま!


あっさり釣れちゃったー(笑)



記念すべき、にゅーROD1号!


記念すべき、newロッド1号は、ちいさなアメマス君でしたぁ~(*´▽`*)

でも、、まだつづきが。。


湖でアメマス51センチー1






湖でアメマス51センチー21


あはは、51センチのアメマスも釣れちゃったぁー♪
ちなみにこのロッドの製作者の意図なのかグリップエンドから最初の目印のところで
ちょうど50cm!と写真で並べると釣れた魚の大きさのごまかしはできなくなっています(笑)
で、今回は1cmはみでたので51cm認定ということで~

よし!とりあえずオーバーヘッドのキャストだったけどnewロッド実績だしました♫
今後の釣りがとても楽しくなる、、そんな予感です!はい(≧▽≦)ノ

関連記事
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

ハウルくんの寝顔、かわいい~!
だよね!そうだよね!ヒゲに寝癖が!って思ったんです~!!(笑)
かわいすぎ(≧▽≦)
眠たいお目目こすってお土産見てみたら、またしてもプリンだったね♪
美味しそう!!
すごい!アメマス君、デカイわ~!!おめでとうございます♪

sally #D93V0kSM | URL | 2009/11/27 22:58 * edit *

ハウルくん可愛い寝顔~o(≧∇≦o)
まるで電池切れのように寝てる(笑)
プリン好き(笑)
こりゃ~体重5キロにすぐなるぞ~(笑)

miepin #- | URL | 2009/11/27 23:23 * edit *

ハウルちゃんの寝顔につられて眠気が襲ってきた…
一緒に寝たいな♪

おぉ~!キレイなアメマス!!
スモークするには大きいかな?
masaさん、さすが!!

みこ姐 #iL.3UmOo | URL | 2009/11/28 09:32 * edit *

ハウル君シアワセそうに寝てるわね~♪
かわいい寝相~♪
おいしい夢見てたら、ホントにおいしいものがやってきた?!
良かったねぇ、ハウル君。
うんうん、わかる、イイ顔だ!!

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/11/28 11:38 * edit *

ハウルちゃん、寝場所はコタツの外なんだね~☆ぷっ。
おヒゲがウエーブかかってて、
なんとも幸せそうに寝てるね~♪
プリン。。。今回も
おすそわけもらえて、嬉しいね!そう言ってるんだよね?(笑)

アメマス。。。いきなり大物じゃないですか~。
いつもスゴいなぁ~♪

しじめ #- | URL | 2009/11/28 16:16 * edit *

寝顔がとってもかわいいよ、ハウルくん♪
それにしても、気持ちよさそうに眠ってますね。
起きたら、大好きなプリンがあって、
嬉しかっただろうなぁ(^▽^)

らいちっQ #- | URL | 2009/11/30 11:43 * edit *

可愛い~~~~

寝癖も可愛い~~~
寝顔も可愛いですがプリンを食べてる顔最高~~!!

みかりん #mQop/nM. | URL | 2009/12/02 09:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/107-273c8785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

