ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

たくさん写真撮るどぉー♪ 

前記事にて、、

まだまだ2重あごじゃないよ!のハウルにご訪問いただきありがとうございました。(≧▽≦)ノ

今年の冬、5キロ超えをなんとか阻止しなければいけませんが。。

美味しい物食べたいよー♪のハウルの視線に、、

ただいま悪戦苦闘中の飼い主です (^^;)




う~ん、、これは猫好きには。。とても難しい問題ですよねぇ(笑)

 


外は積雪!


さて、、

ハウル地方は2度目の積雪となり3日目が過ぎました。

最高気温も、、やっとやっとプラス1度あがるかどうか。。というところです。


20091112-1.jpg
うわぁ~、、また降ったぁ~



20091112-2.jpg
外は寒いのかなぁ。。





20091112-3.jpg
雪じゃなくて、カスタードクリームだったらいいのに~♪



あはは、、ハウル。。また言ってるっ(笑)




そういえば今日は、金曜日!

ハウルぅ!

ブログの更新日だよぉーヾ(〃^▽^〃) ノ 


今日は、晴れてる間の午後の明るい時にいっぱい写真撮るから

モデルさん、よろしくだぞぉー♪





20091112-4.jpg
え!そうなのぉー?
モデル代は、、あのケーキでお願いだよー!




あはは、了解!













今日は写真をパラパラさせず、ただぺたぺた並べちゃいます。



さて、、


ハウルのモデルっぷりは、、どうでしょう。。か?













20091112-7.jpg







20091112-6.jpg





20091112-8.jpg





20091112-9.jpg





20091112-10.jpg






20091112-11.jpg






20091112-12.jpg






20091112-13.jpg







20091112-14.jpg






20091112-15.jpg






20091112-16.jpg






20091112-17.jpg






20091112-18.jpg







20091112-19.jpg
全部見てくれて、ありがとニャん♪





はい、、ハウルぅ♪


お疲れさまっ! (*^^*)

関連記事
thread: 猫写真 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

NoTitle

ハウルちゃん、冬毛なのかなあ。
すっごくフッサフサだね♪
雪がカスタードクリームだったら・・・私も飛びつくよ(笑)
それにしても最高気温が1度あるかないか!?
やっぱり寒いんですね~。
ハウルちゃん、いっぱいmasaさんのお膝に乗ってあげて温めてあげてね(^-^)

sally #D93V0kSM | URL | 2009/11/13 21:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/14 09:44 * edit *

NoTitle

一面のクリーム。。。はぅぅ。パラダイスだね♪(笑)
ハウルちゃん、今日も可愛いねぇ~
かお、まんまるだぁ~…って
どんどん見ているうちに
ハウルちゃんの顔が別のモノに見えてきた。。。
。。。。
『ごま大福』!!!(あはは~♪)

しじめ #- | URL | 2009/11/14 16:31 * edit *

100点満点!!

良いモデルっぷりですww

ウンウン カスタードクリームだったらいいね~~(*^-^)

みかりん #mQop/nM. | URL | 2009/11/16 13:53 * edit *

NoTitle

先週の記事、今日、見せて頂きました。
最近は、すっかりパソコンにご無沙汰してしまって・・・

ハウルちゃんのモデルっぷり、アップがとっても素敵で、一流のモデルさんですね♪
一歳をすぎても、ハウル君のお顔は、赤ちゃんの時とちっとも変わらず、幼いお顔で、カワイイですね~(^・^)

もうそちらは雪なんですねv-276
雪のmasaさんちを見ると、雪まみれになったリョウマ君や、雪でも、お外に出ていたあみちゃんを思い出します。
ハウル君は、窓から、お外を眺めているのですね。
ちょっと過保護かな?(笑顔)
雪の富良野はこれからですね。どうか、風邪を引かないように、お気を付けて下さいね”拍手”v-424

mi-ko #- | URL | 2009/11/16 20:03 * edit *

No Title

木に雪のデコレーション。
生クリームみたいでおいしそう。
ハウルくんはカスタードクリームの方がいいのね。
ハウルくん、かわいいモデルさんだよ~☆
まんまる顔のアップはめんこいゾi-236

私もWii fit plus 購入しました。
猫達の体重測ったら、男2ニャンが太ってて
びっくりです。
猫達と一緒にダイエット始めまーす。

らいちっQ #- | URL | 2009/11/17 14:57 * edit *

No Title

こんにちは~♪
ハウル君立派なモデルさんですよ。
masaさんギャラのケーキ増量してあげてください!

そちらはもう雪なんですね。
雪がカスタードクリームだったら…ステキだけど、恐ろしい。
だって、きっといっぱい食べちゃうもん。

はなmaman #HkVG1MBQ | URL | 2009/11/17 15:18 * edit *

No Title

ご無沙汰しております~。
すっかり大きくなりましたね^0^
こちらも雪が降りましたがここまでではなかったなぁ。
寒くなってきましたね・・・。
風など召しませんように。

uritima #- | URL | 2009/11/19 23:48 * edit *

ハウルくん、凛々しくなったね~o(≧∇≦o)
体重…油断すると、5キロごえしちゃうんだよね~(笑)
A吉も いつの間に( ̄□ ̄;)!! ってな感じでつ(笑)

miepin #- | URL | 2009/11/20 18:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/105-7195e04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

