ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

なんとかブログ開設できました。。 

2月9日あみ

写真は今年の2月9日に撮影したものです。

昭和に生まれた猫、あみ。

おいらがこの世でもっとも大切にしていたもの。

まだまだず~っと長生きしてくれる、、、そう思う日々が続いていました。。。。







4月5日

季節の移り変わりの気温の変化で体がついていかなかったのか、

極度の低体温と腎臓病が悪化。

動物病院に行きすぐに獣医に診せたものの、あと数日の命との診断><




しかし、そうとは裏腹に奇跡の頑張りをみせてくれました。

もともと甘えんぼニャンのあみ。

みんなと離れたくない。。という気持ちはとても強かった。。。

衰弱して食べれないはずなのに。。必死に食べて1日また1日生き延びていきました。


とはいえ、病は進行し日々体力は徐々に衰え痩せていく。。。




長い闘病生活でした。



とうとう限界を超え7月24日に虹の橋へ。










そして、


あれから、3ヶ月ほどが過ぎました。。。。。









明日、子猫がやってきます。

関連記事
スポンサーサイト
thread:  | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amitoryouma.blog92.fc2.com/tb.php/1-357443f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

