ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

退院後1ヶ月 



s-20170125-11.jpg






s-20170125-2.jpg





s-20170125-3.jpg



タイトル通り予約していた昨日、ハウルをつれて動物病院へ行ってきました。

尿採取!そして尿検査です。


s-20170125-4.jpg


療法食を続けていたおかげか、,,数値ともに正常となりましたよ(o^-')b

ただ、ちと問題が。。。。

ハウルは元々胃腸が弱かったため、

カリカリご飯はじつに様々なものをネット上で探し歩いて試し今のカリカリご飯にたどり着いていたのですが、、

療法食を食べるようになってからは、またもや軟便に逆戻り!ちょっと困ったちゃんなことになってます。

で、、獣医さんとも相談し。。

とりあえず今までのご飯と療法食を半々にて様子をみる!

そして駄目なようなら療法食&薬にて様子見!!ということで診察を終え薬をいただき帰宅してまいりました。

とりあえず、、結石ができないように予防することが大前提ですが。。。

さて、どうなることやら(^-^;

ま、ハウル自身はおかまいなく今日も元気に遊んでおりますので気を付けて今後とも注意してみていきますね(*^-゚)ノ


20170125-5.jpg
                          復活だヨー♪今日も遊び倒すのだ!!


そうそうたくさん遊んで運動できていることが、なによりの元気の証拠なのさ!

でも。。テーブルの上に乗るのは禁止!!だからなぁー(笑)









thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

