ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

3月は恒例行事! 


s-201603171.jpg
                 
すー




たくさん食べてとにかく思う存分くたびれるほど遊びまわり。。。そしてとにかくよぉーーく寝るっ!
猫の1日ってのは、ほんといいよねぇ~(≧▽≦)/

で、今日はこの記事のタイトルとおり3月は年に1度のドライブの日です。
基本的にハウルが車に乗って外出なんてするのは年1日だけのイベントなんだけど、、、それが本日でした♪
そう!恒例のぉ~~~

予防接種の日なのでしたョ(笑)



s-201603172.jpg
ん~~? 呼んだぁ??



いやいや呼んでませんよ♪

安心して寝てくださいませ(*⌒▽⌒*)b


s-2016031733.jpg

さて、、、いつものことながら予防接種のときには体重も測ってもらうのですが。。。

おおおおーーーーーーーーーーーーーーお!ハウルぅ!!ダイエット成功じゃん!!p(*≧ω≦)/

毎年毎年、おいらの仕事が春から秋にかけて忙しくなると

遊ぶ回数が激減しちまって秋にはすっかり「ぽっちゃりボディ」になっちまうんだけど、、、

今年こそは!とダイエットも意識して思う存分に遊んであげた成果がキッチリとぉ!!でましたぞっ!

なんとぉ!!
5kgをきって4.9kgといつもこの同時期より400gもの減!!





よし!!!ベストな体重ですな♪




うんうん♪

やりましたねー\(^▽^)/

えらいぞっ!

ハウルくん!!










thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

