ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いよいよ2013年です! 




2013-0101.jpg


新年、明けましておめでとうございます。
超!不定期更新のブログではありますが、、、今年もどうぞ宜しくお願い致します(≧▽≦)/

今日は、朝っぱらTVをつけたら「徹子の部屋」の名場面集スペシャル?をやってました。
ゲストだったのは石原裕次郎さん!当時43歳だそうですが。。。おいらと今同じ年じゃないですか~!
かっちょいいーっすね~、顔もお話も考え方も。。。。(^-^)

あ!そうだ!!と思い、、たまたまそばにデジカメがあったのでおもわずハウルと記念写真撮影です(笑)
この当時は、「太陽にほえろ!」のボスの役の時代だったのでは!?
ほんと。。圧倒的存在感ですね。。

そんな、2013年1月1日元旦のお話でした~(o^-')b

thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

