ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

季節は冬です。 






お久しぶりです!こんばんは\(^-^)/
ブログ4周年のお祝いコメントありがとうございました。
ハウルぅ!地方も11月下旬から雪が積もり、すっかり冬景色となってますよ~
今年も後1カ月ですね♪
久々に秋より挑戦していたハウルの減量も順調に成功し、食べて運動(たくさん遊び)しては毎日元気にすごしています。
上の写真のじゃらしは子猫時代よりリピートしては買い続けているパーフェクトじゃらし ダンサーですョ。
まいど。。まさに踊り狂うダンサーのように飛び跳ねては、がっつりと喰いつきます。
激しく追いかけまわし、ジャンプ&猫パンチの応酬はかなりのカロリー消費にツナガッテいるようですよ。
このおもちゃだけは何度遊んでもまったく飽きがこないようで、
ハウルにはカリカリ並に欠くことのできない必需品みたいです(笑)

ただ、、いつも入荷後にすぐに売る切れるのでおいらはよく買いだめしてますけどね~
値段は高めのじゃらしですが、、使い方しだいでは何カ月も羽根も抜けずに長もちしますよ♪
とにかく、、喰いついたら強く引っ張らない!ということが長持ちの秘訣ですね。(o^-')b



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。