ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春は。。まだかーい! 



2012-3-27-1.jpg 


今年は、、近年になく雪解けが遅れているハウルぅ地方です。

いったい積雪ゼロになるのはいつのことやら~

もう雪はいらないよぉ--(≧□≦)/



さて。。話は突然にてかわります!(笑)


月初めの頃ですが、動物病院へ行ってハウルの予防接種をしてきましたョ。

体重は結局、前年と同じく5.2キロ♪

ぽっちゃり系のままですが健康優良児ということで安心いたしました(^-^)


で、、

今では年に1度しか使うことのない(健康すぎて?)ハウルを運ぶキャりーなんです。。が、

もちろん、ハウルにとっても動物病院に行く時ぐらいしか使うことがないため

いい印象のないはず?のこの運ぶ”かご” 。。



ひさしぶりすぎると興味のほうが、やっぱり勝るみたいなんですよね~


”家の中LOVE!”のハウルにはいい思いなんてひとつもないはずなんだけど、、猫の習性なのか。。

今日は動物病院に連れて行かれないぞっ!という自信のあらわれ?なのか、


やっぱり目の前にあると穴がある”かごって~のは、”放置はできないようですね。。(*^m^)o







2012-3-27-2.jpg
あ!この前入った”かご”があるよ!!








ハウルぅ~、なんだかその格好は。。へっぴり腰だぞぉ~( ̄▽ ̄;




いちおう。。警戒だけは、しているんだねー(笑)






2012-3-27-111.jpg                                入っちゃおーっ!かなぁ~♪




2012-3-27-3.jpg      げげっ!通行止めだぁー


-2012-3-27-4.jpg 
んしょ、うんしょ♪  出口、でぐちぃ~♫


2012-3-27-5.jpg
                                                                                     ふぅ~、きゅうくつだったぁ~~




2012-3-27-678.jpg
      うっしし。。ここは!
    
       ぼくの秘密基地っ!! だよぉ~♪


2012-3-27-7.jpg
                                                                 なんだかさぁー。。やっぱりここは懐かしいんだよね~


へぇ~、そうかい?



2012-3-27-91.jpg            そういえば、、ぼくがとうちゃんと初めて遭った日もここに詰め込まれていたんだっけ。。





ん!?  ハウルはあの時の事、、憶えているのかなぁ~(・・?)



2012-3-27-8.jpg 

2008年の10月26日、旭川のブリーダーさんちより帰宅中のハウル君です。

うんうん。。(^-^)


やっぱ顔がさぁー!


ちっちゃいっ!!、、よねぇ~(笑)











-- 追記を読む --
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

