ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2月29日!ありゃ!? 




あーー!

1カ月経ってないのにスポンサー広告が出現しちょるぅ(笑)

。。




そっかぁ!!今年は2月29日があるわけだけど、、

うるう年じゃなければ3月1日

FC2がうるう年用に対応してなかったから広告がでてしまったんだね~

う~む、、1月の初めの目標があっさり崩壊(^▽^;)

まっ!

いいんだけどね~(*´ー`)フッ



それにしても、、、 今年はいつもより寒い冬となってます。


ハウルぅ地方も平年並みよりちょっと多いぐらいの積雪でしたが、


気温が低い日が多かったため雪がちっとも融けないぞっ!

というのもあり雪の高さがなかなか下がりません。


ですが、、今日は。。ちょっと違うようですョ。



kako-846AGeAD74ETYkbl.jpg




春のきざしか!!最高気温が29日になってやっとプラスになりました♪

とはいっても、まだまだ外は冬景色ですが日差しもやわらかく空気がとってもあたたかいですね^^

そういう4年に1度の2月29日。。

家の中も久々に昼間、暖房をOFFにしても寒くないようです。



久しぶりの陽気にハウルもひさしぶり~の。。。w(゚o゚*)w




kako-jwxbcul8B06zQur0.jpg    なんだか気持いぃ~。。1日ニャのだぁー♪





\(^-^)/





kako-8PjVmAvaiXFGooue.jpg
ほよっ!?




kako-W0wXAk28ha0Ycnrz.jpg 
!?






kako-SaFLkgWIszLa1OTb.jpg  
みなさーん!春はもうすぐやってくるよぉ~♪





あはは。ハウルぅ~!



今日もごきげんさんだねぇー(=^▽^=)


1カ月ぶりの更新ですが、、あいかわらず元気にやっています。


明日はいよいよ3月!!


仕事が忙しくなってきまーす(^▽^;)






-- 追記を読む --
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

