ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お久しぶりです。今年も平和な1年でした。(≧▽≦)/ 

             
                      
 




もうクリスマスの時期が来ましたか。。

今年は自然の厳しさを痛感しつつ

あっという間の1年でした。

でも、、平穏無事にハウルともども平和な1年でしたよ。。。




さてさて、、1年ぶりになりますね。。



本ブログの主人公に登場願いましょう。(笑)







お~い!



ハウルぅ!!



出番だぞぉ~~。。
(≧□≦)/




2011-1.jpg

ぐぅ~。。すやすや~。。。。♫





おいおい。。


たぬき寝入りかぁ~、さっきまで起きてたでしょ?




s-2011-2.jpg

。。。



 はやく起きないと。。。。


。。




くすぐるぞぉ~




2011-3.jpg
 

あはは、くすぐった~い♪



なるほど。。やっぱり起きてたか! (^(エ)^*)



2011-4.jpg 

あれから,もう1年も経ったんだね~。。




そう、病気も怪我もなくまたクリスマスがやって来たね。


そして、、年に1度のブログ更新の日でもあるんだよ♪



っていうか。。君の楽しみはきっといつもより美味しい”プリン”が食べられる~♪て、


かんじなんだろうね~(笑)



2011-5.jpg

今年も”フラノデリスのプリン”が食べたいなぁ~



よしっ!明日買ってくるさぁー♪


牛乳プリンざんまいだ!




2011-6.jpg 

たのしみぃ~♫



。。





とまぁ、、相変わらず親ばかで”あまあま”な1年を過ごしています(笑)


ちなみに。。ハウルの体重はすでに5kgの大台を超えましたぞっ^^;


少しばかりダイエットが必要かもしれませんね(≧m≦)







thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 4 | edit

