ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2010年!フォトムービー♪ 













































まいどのブログのネタ切れでーす^^;

ということで、、、またもやフォトムービーを作ってみました。

しかも、、3本もぉ~♪

なんとも親バカなことですね。。(笑)

ちなみに。。

この動画は2010年1月~12月までにデジカメにてコツコツと撮りためたものです。

とはいえ、、結局は似たような写真のオンパレードなためすぐ飽きるかとは思いますが、、

来年のクリスマスの今頃まで、このブログは休止!しようかと思っているので、、

お暇な時にでものぞきに来てみてくださいね。

ブログ「ハウルぅ!」更新が無いのが元気な証拠です!

また来年のクリスマスの頃に、、また総括したフォトムービーで現れます♪

もしも忘れて?いなかったら。。訪問してみてください。

2011年の元気なハウルのフォトムービーを公開する予定です。


ということで。。


それでは、、みなさん!お元気で!!




img_1514715_62052680_9.jpg




では、また。。(≧∇≦)ノ







-- 追記を読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

2010年の春!3月20日のお話。。 






さて。。みなさんは憶えているでしょうか?

ハウルの去勢での停留睾丸のお話。

そのまま発見できずに取り残した1つを残しておくと、、

残りの睾丸が成長とともに発達して腫瘍になるケースがあるというお話です^^;

だったのですが。。

じつは、、、今年の春の3月20日には摘出手術は無事に終えていました~♪

その当時の写真をUPしておきますね(^-^)


20101220-1.jpg



20101220-2.jpg



20101220-3.jpg



再び、手作りエリカラの登場です。

傷口を舐めない程度のエリカラの長さがあればいいだけだし、コレは軽量なため負担は少なめ♪

ハウル自身、子猫時代の目の怪我当時に1カ月以上着け続けててたものだから慣れたものです(o^-')b



20101220-4.jpg




1年据え置きましたが、、もちろん手術は成功!

無事に残りの睾丸が摘出されました。

ちなみにそのブツはおいらも見せていただきましたよ。

確実に成長していましたぁ~(笑)



そして、、現在。。。。。



20101220-5.jpg




20101220-6.jpg



20101220-7.jpg



20101220-8.jpg




あいかわらず元気、元気♪

でも。。冬になってちょこっとぽっちゃりになっちゃったかなぁ~(笑)





20101220-10.jpg
                        とうちゃん! ぼくは暴れん坊を卒業しないからね~♪



あはは。

ま、怪我しない程度に遊んでちょうだいなぁ~

元気で健康が1番だぞぉー(≧∇≦)ノ
trackback: -- | comment: -- | edit

もう12月ですね。 

お久しぶりです。

皆様へコメント&ご訪問もせずブログも放置状態が続いており誠にすみませんm(_ _)m

ただ、、ハウルは元気に暮らしています♪

そして。。

あいかわらずちょっとスイッチが入ると部屋をそこらじゅう走り回って遊んでいますのでご安心ください。

ちなみに、、あいかわらず羽根のじゃらしが好きなようでして、、



その時の写真を今回は何枚かUPしておきますね。。




201012011.jpg






201012012.jpg





201012013.jpg





201012014.jpg





201012015.jpg





201012016.jpg





201012017.jpg





201012018.jpg




、、とまあこんなかんじで日々遊んでいます(*^m^)o




-- 追記を読む --
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

