ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスプレゼント♪ 

わぁ!届いたぁーーーo(〃^▽^〃)o



クリスマスプレゼント♪


なんとぉ!!


こんなにたくさんですかぁー p(*≧ω≦)/




先日、 『 猫猫(マオマオ)隊狂想曲』らいちっQさんのところでプレゼント企画のクイズがありなんと正解!
その後の抽選でも当選という、、幸運をもGETした!というわけです☆
あはは、今年は良いクリスマスとなりましたぞぉー

さて、、ハウルの反応はいかに。。







nimoに好反応!


ひととおり全ての匂いをクンクンとしたあとは、、やはりコレでした!

キャットニップ入りのニモです(*^^*)


らいちっQさんよりクリスマスプレゼント♪
らいちっQさんよりクリスマスプレゼント♪
by masa


そして、、めずらしいキャンディがぁ♪


ドリアン味!

ハイチューのドリアン味は、初めて♪

っていうか、、ドリアンは食べたことないけどこれはなかなか美味しいですね

本物のドリアンもいつか試してみないといけないなぁ\(^0^)/


ハウルさんた♪


ハウルさんた2♪
ぼく、似合ってるかなぁ?

うんうん、あとは衣装があれば完璧かもぉ~(*^m^)o



らいちっQさん、ありがとニャん♪
らいちっQさん、ありがとニャ♪<(_ _)> ペコリ



らいちっQさん、ほんとありがとうございました!


きっと、、来年の夏には緑のでかいブツをお届けしますぞっ。。。(*^m^)o
-- 追記を読む --
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

チョイ更新。。 

この記事はブロとものみ閲覧できます
trackback: -- | comment: -- | edit

たまには動画でも♪ 

20091211-1.jpg
じぃーーーー。。。。






200912111-2.jpg
。。。。。!









20091211-3.jpg
やるきかニャあ?








20091211-4.jpg
てぇい!







20091211-5.jpg
ふみゃああーー!





あはは♪



そういえば、、、ハウルが大人になってからって動画公開してなかったような。。 (^^;)  



では!久々に動くハウルもご覧になってくださいましぃ~♪



20091210_あそぶじょ!



さんざん遊んだ後で撮影してるため動画中の反応がちょっと微妙ですけど。。(* ̄(エ) ̄*)

じつは、、ハウルはダイエット成功したんですよぉ~♪

お腹まわりがスッキリしたんだけど、以前との違いがわかりますかー(笑)
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

ひなたぼっこで。。すやすやと♪ 

毎度ご訪問いただきありがとうございます。
ただ今おいらのPCのご機嫌がよろしくないようでして各ブログで訪問&コメントの際に
しばしの間、名無しのごんべいさんとなっていたようです!
その際は、このコメは誰だ!?って、、ことになり?。。
たいへんご迷惑をかけ申し訳ございませんでした。m(。≧д≦。)m ごめ~ん。。  

今後、十分に気をつけさせて頂きますのでご勘弁のほどくださいね。。。。m(_ _)m

さてさて、

ハウルも最近は、すっかり暴れん坊ちび将軍は卒業してまったり寝てることが多くなりました。
おいらが最近無職状態?(笑)のためハウルのそばにいることが多く、
元々おいらへの依存心も高かったため毎日安心して、1日中まったりとしていられるようです。

ちなみに。。
こちらは、ハウルぅ地方!
今日も快晴のわりには最高気温がマイナス3度までしかあがりません!
外は北国の冬らしい、、めっちゃ寒い日が続いてます。
ただ雪は例年よりも、とても少なくてスキー場は頂上しか滑ることができないようですが。。(^^;)
とはいえ、、家の中は暖房で各部屋ぬくぬくでぇ~。。
ハウル部屋は、さらにホットカーペット&ペットこたつでぽっかぽかの状態をキープ♪
あいかわらず。。ハウルには、あまあまな飼い主ですっ(*´ー`)フッ



さてはて、、、本日の更新です!
といっても。。あいかわらずネタが尽きていてありましぇ~ん(笑)
今回もまた!幸せそうぉ~に寝てるハウルの写真でもどーでしょうか♪





いいよね!いいよね!!(*^.^*)エヘへ








ハウル20091204-1










ハウル20091204-2










ハウル20091204-3










ハウル20091204-4










ハウル20091204-6











ハウル20091204-7








ハウル20091204-9



う~ん。。観てるだけで、、

おいらも幸せな気分になれますなぁ~

(≧▽≦)ノ



あはは、ハウルぅ♪


うちの子になってくれて、ありがとうなぁ~♫





あれ!?これは。。

にゃりん星人の侵略作戦にすでにハマッているのかもぉ-ー(笑)








-- 追記を読む --
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

