ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

湖での釣り♪ 

 

 ハウルぅ~♪

 

 


今、帰ったよぉ~~( ´ ▽` )ノ

。。。

。。





ハ・ウ・ルぅ・・・・・くぅ、、んっ?






091127-1
ぐう。。ぐぅ~。。すぴ~♪




あはは、爆睡中でしたかー(*^^*)




091127-2




091127-3



091127-4




なんとも。。

気持ち良さそうに眠ってるねぇ~

なにか。。美味しい物でも食べてる夢でもみてるのかなぁー

口もとが、、微妙にもぐもぐしてるぞぉ(*^m^)o

 

それに。。ヒゲが寝ぐせだぞぉー(笑)





091127-5



お~い。。ハウルぅ~!


091127-6


おーーーーい?

ハ・ウ・ル!。。くっん!!

おみや買って来たぞぉー♪

う~ん。。やっぱ、今はいらないかーい?


091127-7
むにゃむにゃ、、なんかいい匂いがするぅ~。。
あ!おかえり~、とうちゃ~ん☆


 

 


091127-8
ふあぁ~あ。。よく寝たぁ~♪


はい、、ハウルぅ?

留守番ごくろうさん!

今日もプリンのお土産さぁ~

さて。。今回のお味はどうでしょうかねー(*´▽`*)


とろけるくちどけ生キャラぷりん♪



前回と違って。。今日はセブンの"とろけるくちどけ生キャラぷりん♪"です。

なんと!2週つづけて似たような記事のネタかぁあーー(笑)

でも、、いいよね~♪スイーツ男子のハウルくん!

食べ歩わったら、、ぜひ御感想を一言いってちょうだいな!




20091127-1


 


20091127-2

 

 



20091127-3

 

 



20091127-4

 



20091127-5


あはは、感想は言わなくてもわかっちゃったぞぉ~!

ハウルぅ~♪

この表情をみていればね~(≧▽≦)ノ

-- 追記を読む --
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

ごほうび♪ 

前記事にて。。
雪がカスタードクリームだったら・・・の妄想ハウル君に、
私もだよー!の多くの賛同コメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
本当にこれが雪じゃなくカスタードクリームだったら、、
食べすぎでハウルだけじゃなくみ~んな顔が”大福顔”になっていきそうですね~(笑)

さて外は、いよいよ雪が融けなくなってきましたぞっ!
もしかして。。このまま根雪になるのかもしれません。。(^^;)
とうとう冬が本格的にやってきたようです。  


で、、前記事中のお約束♪
ハウルのモデル料として、ケーキ買ってきました~
旭川市のThe・Sun蔵人のオリジナルシューロール”プラタナス並木”です。
そう!ハウルの好きなカスタードミルク生クリームがたっぷりだよ~


シューロール20091119


ちなみに。。今年の1月16日の記事にもこのシューロールを載せています♪
その時のようすは、、、、こちら
ハウルのクリーム好きはこのあたりからだったのかもしれませんね~
とくにミルク系のアイスとか乳製品には目がないようです♫

 


やっぱり君は、、スイーツ男子なんだろうね(笑)


ただ、、このハウル1番のお気に入りシューロール!
旭川市まで行かないと買えないため、お手軽ではありません。
普段はやっぱり、、コンビニのぷりんがお手軽♪
今、飼い主とともにハマッテルぷりんは。。


ぷりん1119-1


セブンで売ってたくちどけ濃厚チーズぷりんです。
ハウルはチーズ系クリームも大好き♫
飼い主は、、安物のビールやワインと頂いちゃってます(笑)


ぷりん1119-2



ぷりん1119-3




ぷりん1119-4
もう食べてもいいのかにゃ♪


ハウルは撮影待ちの”待て!”ができちゃいますっ(笑)


よし、、ハウルぅ!いいよぉ~♪


ぷりん1119-5


ぷりん1110-6



ぷりん1119-7


ぴりん1119-8


ぷりん1119-9
ぼく、しあわせぇ~♪


ハウルくんは、、 おいらが食べ終わった後のカップのふちに残ってるプリンまで
きれーいになめまわしていましたよ~♫
もちろん! 与える量は健康を考えてほんのちょびっとですが、
これでじゅうぶん満足してるようです。 (*^^*)
さて、、次回はどのプリンを試食しようかね~。。ハ・ウ・ルぅくん♪

-- 追記を読む --
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

たくさん写真撮るどぉー♪ 

前記事にて、、

まだまだ2重あごじゃないよ!のハウルにご訪問いただきありがとうございました。(≧▽≦)ノ

今年の冬、5キロ超えをなんとか阻止しなければいけませんが。。

美味しい物食べたいよー♪のハウルの視線に、、

ただいま悪戦苦闘中の飼い主です (^^;)




う~ん、、これは猫好きには。。とても難しい問題ですよねぇ(笑)

 


外は積雪!


さて、、

ハウル地方は2度目の積雪となり3日目が過ぎました。

最高気温も、、やっとやっとプラス1度あがるかどうか。。というところです。


20091112-1.jpg
うわぁ~、、また降ったぁ~



20091112-2.jpg
外は寒いのかなぁ。。





20091112-3.jpg
雪じゃなくて、カスタードクリームだったらいいのに~♪



あはは、、ハウル。。また言ってるっ(笑)




そういえば今日は、金曜日!

ハウルぅ!

ブログの更新日だよぉーヾ(〃^▽^〃) ノ 


今日は、晴れてる間の午後の明るい時にいっぱい写真撮るから

モデルさん、よろしくだぞぉー♪





20091112-4.jpg
え!そうなのぉー?
モデル代は、、あのケーキでお願いだよー!




あはは、了解!













今日は写真をパラパラさせず、ただぺたぺた並べちゃいます。



さて、、


ハウルのモデルっぷりは、、どうでしょう。。か?













20091112-7.jpg







20091112-6.jpg





20091112-8.jpg





20091112-9.jpg





20091112-10.jpg






20091112-11.jpg






20091112-12.jpg






20091112-13.jpg







20091112-14.jpg






20091112-15.jpg






20091112-16.jpg






20091112-17.jpg






20091112-18.jpg







20091112-19.jpg
全部見てくれて、ありがとニャん♪





はい、、ハウルぅ♪


お疲れさまっ! (*^^*)

thread: 猫写真 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

もうすぐ冬ですね~♪ 

この記事はブロとものみ閲覧できます
trackback: -- | comment: -- | edit

