ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日、8月5日は1歳の誕生日ですぞ! 

8月5日は、ハウルの誕生日です!!( o ̄▽)o<※*:'゚。*:オメデト♪

昨年の10月26日にmasa家に来てから、、、

右目の大怪我や片方だけの去勢という試練もありましたが。。



なんとか元気に1歳を迎えられました♪




で、、飼い主、最近とくに仕事が忙しくてぷれじぇんとは特に用意していませんでしたが。。

ハウルの大好物を買い置きしてあったので、、じゃあ。。この際に!




(〃^∇^)o彡☆あははははっ 、ハウルぅ!



今日だけは、、カロリーを気にせず好きなもんたべてもいいぞぉ~



そのうちのひとつ、、



そうもう定番かぁーー




20090805焼きかつお




昼はカリカリ&焼きかつおぉ~ヽ(´▽`)/




20090805うまうま♪
うわぁーーー、これひさしぶりぃ~~♪
やっぱ。。おいちいぃーー♫




うん、、もう2ヶ月ぶりの焼きかつおだったかもぉ~ (^^;)  



凄い食いつきっぷりで、あっ!というまに完食でした(笑)


s-P1170061.jpg
とっても美味しかったよぉ~、とうちゃん!



おう!



でも、、ハウル!


夜は。。ハウルのもっと好きな、、、


モンプチのスープ仕立て&カリカリもあるからね~♪



そう、、今日は。



自慢の食いしんぼ発揮だね♫



食べまくりの誕生日でいいかなぁ~、、ハウルぅ (*⌒▽⌒*)b







でも、、明日からはダイエットが始まるからね。。今日だけだぞぉ~。。。\(>◇<)/


-- 追記を読む --
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

