ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ねむたい。。 

s-P1130450.jpg








s-P1130487.jpg









s-P1130475.jpg









s-P1130493.jpg
ん。。みゅ。











s-P1130491.jpg

ねぇ。。もおーねよぉ~

-- 追記を読む --
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

箱が好きコンテストぉ♪ 

箱が好きぃ~♪



またまたコンテストが開催されてますヽ(´▽`)/


その名も。。第2回★やっぱりニャンコは箱が好き★コンテストです。

ってことで、、、親バカなもので。。

またもやハウルを参加させちゃいますぞっ(笑)

uritimaさん、この写真でよろしくでーす。

ちなみにこの写真は昨年11月、目の怪我の療養時の頃のもので

手づくりのエリカラを装着しています。

胸キュンかどうか微妙だけど。。

今回もコンテスト上位は難しいので、、

前回同様、見た人に他のニャンとは違う印象に残りそうな写真を選びました



では、会場の詳細をご紹介♪

http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/58777139.html

そしてコンテストに参加してる箱好きのニャンは、、こちらぁ♫


http://blogs.yahoo.co.jp/uritima/folder/1480195.html


興味のあるかたは、ぜひどんな猫が参加しているか見にに行ってみてくださいね。

ハウルもそのうち紹介されるはずです☆

あ!そうそう♫

この当時の動画もここで公開しちゃいますね~(* ̄m ̄)



PB080033

-- 追記を読む --
thread: 猫写真 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

ちぇんじ♪ 

20090313-1.jpg






20090313-2.jpg







20090313-3.jpg









20090313-4.jpg










20090313 ハウル
20090313 ハウル
by masa

-- 追記を読む --
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 17 | edit

お~れは♪ 

s-P1110632.jpg
お~れは♪




s-P1110633.jpg
じゃいあ~ん♪





s-P1110635.jpg
が~きだぁいしょうぉ~♫





s-P1110637.jpg
ふんふん♪




ハウルぅ?



s-P1110638.jpg
な~に、とうちゃん♪



ずいぶんノリノリだね~(*^^*)



でも、、なんでまたその歌なんだぁ~(笑)




s-P1110642.jpg
て~んか、む~てきなお~とこだぜ~♪

by ジャイアンの歌より



なるほど。。きみには今のところビビリという文字が、あてはまらないからね~ (^^;)  





こうも、、怖いもの知らずというのもなんだかなぁ~。。




s-P1110643.jpg
僕に怖いものなんてないよ~♪



でも、、なんで。。




いつもデジカメ向けるとそっちに顔を背けるのさ~?






s-P1110645.jpg
え~、なんでといわれても。。。








s-P1110647.jpg
そんなの決まってるじゃん♪







s-P1110648.jpg
こっちの斜めのアングルが一番イケメンに見えるからだよぉ~♫






あはははー、


そんな理由かい








ありがとニャん♫
また来てニャ~♫

 

 

 

 



-- 追記を読む --
thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

