ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まいど♪平和な1日です。 



s-20150224-1.jpg

ぐうぅ~、、、すぴ~。。。








s-20150224-2.jpg

むにゃ。。むにゃ、、もう朝かなぁ?









s-20150224-3.jpg

あ。そこそこ、気持ちいい~♪









s-20150224-4.jpg

あともうちょっとだけ。。。もうちょっと眠りたいです。。







あったかーい部屋での。。。ごくごく平穏な日々をおくっています。(*´∇`)ノ

今年で7歳のわりには甘えんぼさんは卒業しないなぁー(笑)

さてさて。。♪

雪の少ない今年は例年より早く春が到来しそうですよ♪


そして3月は予防接種の時期ですね。






thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

ハウル!7度目の冬です(^-^)/ 



2015-01-26-2.jpg
おひさしぶりでーす。今年もよろしくなのだぁー♪





ハウルともども平和な毎日ですよ。(^-^)/

夏に増えたハウルの体重も順調にダイエットがうまくいって、今年もベストな体重を維持しています。

7度目の冬。

さて、、、今年こそは月1更新!頑張らなくては~(笑)

2015年♪今年もよろしくですよ。(・◇・)ゞ















