ハウルぅ!

『ハウル』と釣り好き飼い主とのお話♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

8月5日は誕生日! 




20140805-1.jpg
ビシッと記念写真!今日がぼくの誕生日だよぉ~♪



おおー。。。あっというまにこんな時期!もう6歳となりましたかっ(≧□≦)/
ほんと、はやいものだね~

ということでぇ~~~~~

今日はハウルの好きな ”シ―バの日”となり思う存分振る舞った1日となりました。


って、、、ちょっとカロリーが気になるけど今日は特別だからなぁ~(笑)



たらふく食べた後は。。。


20140805-2.jpg




満足して超爆睡のおっぴろげ。。(≧m≦)



ホント、平和な1日が過ぎていきますね。


ちなみに寝ている姿はもふもふでわからないかもしれないけど、、、

ハウルは今年の冬には減量に大成功して、只今4.7kgとなっております。

ブログの更新はさぼりまくりですが、、、元気&健康で過ごしていますのでご安心くださいませヾ(´ε`*)ゝ







みてる! 




 
。。。........



只今、ほそぉーい”糸”をガン見!中です(≧▽≦)/


さて、、、いつ飛びつくのかなぁ~(笑)




thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

今年も宜しくです。 




 
とうちゃん、もう1月の末なのに忘れてるなぁ~。。。




ん!?忘れもの


う~ん、、、、なんだっけ。。。(^-^;




あ!これかな?



いや、、、ちがうなぁ~~~~??


(はっ!!!  しまった!お年玉のことか!!)



ならばあ~~~






はい!!   3億円♪






s-P1060544.jpg 
う~ん。。。。これは、、、事件だっ!





あははは。(^。^;)


ちゃんと、貯金しとくんだぞっ!(笑)









thread: 猫と暮らす | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

